『福井マラソン』終了しました | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

皆様、本当にお疲れ様でした。

今回、特筆すべきことは女性陣の活躍でしょうか。

『走ろう会』やYURUランで走り込んできたせいか、本当にいい結果を残すことができました。

これらに刺激を受けて、ちょっと走ってみようかという人が増えていけばいいと思いました。

自己記録を更い新した方も大勢いらっしゃいました。

おめでとうございます。




    
   

    Run Crew   30代10㌔で表彰されました



    Run Crew   自己ベストを更新しました



    Run Crew   30代ハーフで表彰されました


    Run Crew    20代ハーフの表彰を待っています。