6m17d看板持ち(201DAY)  

昨日で200日おめでとう立ち上がるびっくりマーク

ちょうど
お食い初めから100日
離乳食をはじめて1ヶ月



思い通りにいかなくて
んもーーーーむかつきって思う時もあるけど
毎日かわいいをくれて
ただただ存在が尊くて…
本当に幸せをもらってますハート


歯みがきも昨日から始めました歯











さて。
先日買ったものをご紹介しましたが



今日はもらったものをスター


もらったというか…

出産育児応援給付金で

注文しましたニコニコ




実は今回注文したのは

以前と全く同じもの爆笑



200×140かな電球




部屋に2枚ドドーンとキラキラ


(荷物が雑多に置いてあります…)





このマットで大いに遊んでもらい

夜はこの上に布団を3枚敷くふとん1ふとん3


ちょうどいいんです飛び出すハート





賃貸マンションなので

常にここで遊ばせておけば

防音にもなるかなニコニコ





ただ…

ベビたん繋ぎ目が好きで

めちゃくちゃいじる。


そして、そこで吐く絶望


食べたら飲んだりした後でも

すぐにうつぶせしたがるから吐くよねアセアセ



元気で何よりなんだけどくるくる


繋ぎ目で吐くとはがして拭いて…

大掛かりダッシュダッシュ






ベビーゲートとかもどうしようかなと

悩み中。。。


食卓の椅子も買わなきゃ〜無気力





お金かかるなぁ…

給付金も残りわずかコインたち