6m14d看板持ち(198DAY)


ベビたん…
今日はめちゃくちゃ寝てくれましたニコニコ
整骨院に行くから寝て欲しい〜と
思って寝かせたら
私が帰るまで寝てたという飛び出すハート

いい子ピンクハート

たくさん寝てくれると
疲れ度合いが全然違うびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





 
ただ…
明日は病院で入眠検査をするため
寝不足の状態できて欲しいというので
夜寝る時間を1時間引っ張ったくるくる


おっぱい噛んだから
私が痛すぎていじけて…
噛むならもうやめるよむかつきといって
途中で授乳やめたから
寝れなかったというのもあるけどもやもや

だって痛いんだもんダッシュダッシュ


その後夫に預けて髪を乾かしてたら
ギャン泣き大泣き

ごめんね。。。





 


さてさて。
最近細々と色々買っていますルンルン

これは今日ドラッグストアで
いいもの見つけましたスター

最近花粉飛散してるから
鼻水止まらないアセアセ

夫もアレルギーでダラダラえーん

ベビたんはマスクない分
少しでもカバーできたらと購入スター






あとはこれ。

Amazonさんでスマホ

右:ベビー用歯磨き粉





中:ベビー用歯ブラシ

ベビたんの歯みがきは

歯が生え始めたらというけど

全然やってなかった〜アセアセ


歯が生えてもう2ヶ月経ったのに驚き

明日からやりますびっくりマークびっくりマーク





左:大人用歯ブラシ

Instagramで見て気になってたラブラブ


私はまだ使ってないけど

夫はめちゃくちゃいいキラキラと言ってましたウシシ









よく見たら…ピジョンさん

だいぶお世話になってる笑


助かりますキラキラお願い