4m08d看板持ち(130DAY)




出産育児給付金のポイントで
プレイマットをGETハート



めちゃくちゃいい〜キラキラ


折りたたみできるし
広げたときにキレイな面が出るし
(いつも使う面)
ふわふわ〜
引っかからない感じだし
何より広いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


大きめにしてよかったルンルン
私たちもゴロゴロできます大あくびzzz






今まではハイローチェアか
ベビー布団の上か
私たちの布団の上でしか
寝てなかったおやすみ

うつぶせの練習もしづらかったので
プレイマットが欲しかった電球




うちはフローリングしかないので
プレイマットが助かるスター

フローリングじゃないから
冷えなくてあったかいしねにっこり




これからたくさんコロコロ転がるし
広めが正解二重丸




ベビたんも嬉しそうハイハイ
なんで早くGETしなかったんだろうアセアセ

他にもそんなものたくさんあるだろうな笑