こんにちは(`・ω・´)
にのぴおです(*´▽`*)
突然ですが、これ、何かわかりますか?
☞ n__r 、
/)・ ェ・)/)
_/  ̄ ̄ \
/ ヽ
/ ● ●ヽ
! ▼ l
ヽ_ 人 ノ
゙゙ーJ――――J
*答えは最後の方*
最近、急にすずしくなってきました(*´▽`*)
とっても過ごしやすいですね♡
この前、ファンクラブから、会報がとどきました♡
少し久しぶり♡会報が届くと、季節の変わり目もかんじます♡
こんなにいい感じ方はないですよねーwww
表紙はワクワク学校のものでした(*´▽`*)
今年のドームツアーあたるといいな♡
☞先ほどの答え♡
カピバラさん
でしたー♥
わかりましたか?
では(`・ω・´)
