こんにちは(`・ω・´)


にのぴおです(*´▽`*)


突然ですが、これ、何かわかりますか?


☞    n__r 、
      /)・ ェ・)/)
    _/   ̄ ̄ \
  /         ヽ
 /    ●     ●ヽ
 !          ▼  l
 ヽ_          人   ノ
   ゙゙ーJ――――J


*答えは最後の方*


最近、急にすずしくなってきました(*´▽`*)


とっても過ごしやすいですね♡





この前、ファンクラブから、会報がとどきました♡


少し久しぶり♡会報が届くと、季節の変わり目もかんじます♡


こんなにいい感じ方はないですよねーwww


表紙はワクワク学校のものでした(*´▽`*)


今年のドームツアーあたるといいな♡


☞先ほどの答え♡


カピバラさん


でしたー♥


わかりましたか?


では(`・ω・´)