こんにちは(`・ω・´)


にのぴおです♡


ご報告、だいぶ遅れてすみません( ;∀;)


わたくしにのぴお、japonism、第一希望で、東京ドーム、12月24日、無事、


当選しました💛💛


幸せです♡ついに会えるなんて、やっぱり運命♡なんて思ってしまいます笑笑




早く会いたーい💛♥


みなさんはどうでしたか??


私は、当選前、こんな画像を、のせていました♡




さすが、J💛ご利益ありました♡


復活当選の方、おすすめです♡

また、ライブ後、感想を書いていこうと思ってるので、宜しくお願いします♡


それにしても、お久しぶりです♡


色々と、忙しいもので、最近は、 Twitterばかりになってしまいまして・・・(´・ω・`)


やはり、ブログは時間がかかります笑笑


Twitterは、140文字なので、短く、今の気持ちを伝えられて、便利💛♥


それに、もし、ニノちゃんがみていたら・・なんて思うと、もう照れますよ~♡


→鍵かけてるのに笑笑


なので、もしよかったら、TWitterの方も、宜しくお願いします♡


ちなみに、同盟、募集中です☆☆彡


Twitterやっているかた、はじめる方はぜひ気軽に声をかけてくださるとうれしいです♡




では、宜しくお願いします♡


では(`・ω・´)