こんにちは(`・ω・´)
にのぴおです♡
ご報告、だいぶ遅れてすみません( ;∀;)
わたくしにのぴお、japonism、第一希望で、東京ドーム、12月24日、無事、
当選しました💛💛
幸せです♡ついに会えるなんて、やっぱり運命♡なんて思ってしまいます笑笑

早く会いたーい💛♥
みなさんはどうでしたか??
私は、当選前、こんな画像を、のせていました♡
さすが、J💛ご利益ありました♡
復活当選の方、おすすめです♡
また、ライブ後、感想を書いていこうと思ってるので、宜しくお願いします♡
それにしても、お久しぶりです♡
色々と、忙しいもので、最近は、 Twitterばかりになってしまいまして・・・(´・ω・`)
やはり、ブログは時間がかかります笑笑
Twitterは、140文字なので、短く、今の気持ちを伝えられて、便利💛♥
それに、もし、ニノちゃんがみていたら・・なんて思うと、もう照れますよ~♡
→鍵かけてるのに笑笑
なので、もしよかったら、TWitterの方も、宜しくお願いします♡
ちなみに、同盟、募集中です☆☆彡
Twitterやっているかた、はじめる方はぜひ気軽に声をかけてくださるとうれしいです♡
では、宜しくお願いします♡
では(`・ω・´)

