こんにちは(`・ω・´)


にのぴおです(*´▽`*)


今回は、先週のvs嵐について書きまーす♥


先週のvs、なんといっても、オープニングのニノちゃん!♡



いや~、かわいい!


そしてさすがにのちゃん!


この回、大好きです♡


そして、ゲーム大好きなにのちゃん!


ゲームとは少し離れていますが、進撃の巨人は、すきなのかな?


もし好きだったら、対戦チームにきてくれて、ホントに、よかったね!笑笑


そして、あのシーン!大チャンがニノを指名したあの瞬間!ニノのあのうれしそ~うな表情♡


さすが!!!!!!


仲良しね~♡


そして、


ジャンガジャンガ~


ジャンガジャンガ~


この回最高!


来週も、vs、楽しみです♡


では(`・ω・´)