こんにちは(`・ω・´)
にのぴおです(*´▽`*)
今回は、先週のvs嵐について書きまーす♥
先週のvs、なんといっても、オープニングのニノちゃん!♡
いや~、かわいい!
そしてさすがにのちゃん!
この回、大好きです♡
そして、ゲーム大好きなにのちゃん!
ゲームとは少し離れていますが、進撃の巨人は、すきなのかな?
もし好きだったら、対戦チームにきてくれて、ホントに、よかったね!笑笑
そして、あのシーン!大チャンがニノを指名したあの瞬間!ニノのあのうれしそ~うな表情♡
さすが大宮!!!!!!
仲良しね~♡
そして、
ジャンガジャンガ~
ジャンガジャンガ~
この回最高!
来週も、vs、楽しみです♡
では(`・ω・´)

