こんにちは(`・ω・´)
にのぴおです(*´▽`*)
超おまたせしました( ;∀;)
最近、はまっているものがたくさんありますwww
私がはまっているもの・・・
①ドラマ、「ど根性ガエル」
→松山ケンイチさんが、ニノちゃんに少し似ているよな気がして、ついついニノちゃんのような気がして・・・
泣けます( ;∀;)
②ハリーポッター
→前から、イケメンだと思っていたセドリックに加え、マルフォイも大好きです♡そして、ハーマヨニーや脛イ
プ先生も、やさしくて、好きです♡最近、大阪の、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました♡
ハリーポッターのところが、とっても面白かったので、また行きたいです♡
バタービールもおいしかったですよ♡
③嵐、特にニノちゃん♡
→しかし、これはオールシーズンですねwww
最近は、IKEAにて、写真入れを、かったりと、ニノちゃんを、べたべたに部屋に飾るのに、はまっています
www
では(`・ω・´)
☆Twitterの方も、よろしくお願いします♡☆



