こんにちは(`・ω・´)


にのぴおです(*´▽`*)


超おまたせしました( ;∀;)


最近、はまっているものがたくさんありますwww


私がはまっているもの・・・


①ドラマ、「ど根性ガエル」


→松山ケンイチさんが、ニノちゃんに少し似ているよな気がして、ついついニノちゃんのような気がして・・・


泣けます( ;∀;)




②ハリーポッター


→前から、イケメンだと思っていたセドリックに加え、マルフォイも大好きです♡そして、ハーマヨニーや脛イ


プ先生も、やさしくて、好きです♡最近、大阪の、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました♡


ハリーポッターのところが、とっても面白かったので、また行きたいです♡


バタービールもおいしかったですよ♡



③嵐、特にニノちゃん♡


→しかし、これはオールシーズンですねwww


最近は、IKEAにて、写真入れを、かったりと、ニノちゃんを、べたべたに部屋に飾るのに、はまっています


www


永遠に愛しい♡




では(`・ω・´)


☆Twitterの方も、よろしくお願いします♡☆