ダンスに夢中 | Go my way♪

Go my way♪

年甲斐もなく夢中になっている趣味のストリートダンスに日々勤しんでいます。そんな毎日の事を綴ります。

長女 既婚子ども2人 職業エンジニアのワーキングマザー。
次女 既婚子ども1人 ワーキングマザー。
末っ子長男 大学生。





前回ブログを書いてから半年以上経ちました。


前回書いた時は九州に住んでいて、

東京にダンスをしに行ったお話でしたが、

その後 また東京に転勤になり

今は東京で平日は毎日毎日毎日毎日ダンスしてます🕺



ジャンルは、SoulダンスとPOPダンス。

少し上手く出来た日はメチャクチャ嬉しくて飛び出すハート

出来ない日は悲しくて悲しくて悔しいです悲しい


毎日毎日ダンスして、

ダンスに夢中

ダンスが恋人目がハート


という 中年オバサンになってます笑

韓流スター好きー とか

言うのと同じ感じかな?と思います。



年齢的に、私がダンスが上達出来るのは

後10年かなと思うので、

10年頑張りますグー

その後は楽しみながら緩〜〜く続けます。




ブログを再開したら

多分ダンスの(自分への)愚痴ばかりになってしまいそうですハートブレイク













一番時間を割いてる趣味

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する