久しぶりのアメブロ | Go my way♪

Go my way♪

年甲斐もなく夢中になっている趣味のストリートダンスに日々勤しんでいます。そんな毎日の事を綴ります。

長女 既婚子ども2人 職業エンジニアのワーキングマザー。
次女 既婚子ども1人 ワーキングマザー。
末っ子長男 大学生。






夫が転勤で関東のある県に引っ越しました。
(私は東京と半々生活)
ソコから歩いて行ける安くて美味しい焼肉屋さん



転勤族ではないのに、最近は年に一度は引っ越しています。今度は関東で初の県。

幸い東京へは電車で軽く行けるので、大学生の息子を置いてきた東京と2週間ずつ行き来してます。

だって、知り合いも友達も全く居ないので。

夫はゴルフが安いと喜んでゴルフ三昧の日々。

私は東京で、いい歳してダンス三昧(^^)


アメブロを書くのは超久しぶりで使い方が分からなくなっています。なんか変な投稿になってしまっているかも。

引っ越し先の県では超暇なので、またアメブロ再開してみようかな。