留学 | Go my way♪

Go my way♪

年甲斐もなく夢中になっている趣味のストリートダンスに日々勤しんでいます。そんな毎日の事を綴ります。

長女 既婚子ども2人 職業エンジニアのワーキングマザー。
次女 既婚子ども1人 ワーキングマザー。
末っ子長男 大学生。



眠れない( ;  ; )。夜中に、暑いとか何とかで一度目が覚めたら再び眠れなくなるお年頃ですショック 


毎日忙しいのに。ちゃんと寝て昼間は活動したいのに。

こんな時間もったいないのにー(ノ_<)


あーあ、、、 と言っても頭が覚醒しちゃってどうにもならんショック

快眠対策 どうしたらいいんだろう。。。



時間がもったいないからブログ書いてみよ〜

、と思って書いてます。眠くなるかな〜





東京滞在は18日間でした。

九州に引っ越してきてからダンスを本格的に(?)始めて、

やっと少〜しマシになってきていたので、3週間も何もしないのはダメだと思い、東京滞在中は東京のダンススクールに入会して、行ける日は毎日通ってきましたニコニコ



コロナワクチンがなかなか打てないのと、緊急事態宣言の為に延期して延期して、待ちに待っていた待望の東京。


18日間のうち、

ダンスに行けたのは12回。& ジャザサイズ に1回。

もっと行きたかったです汗汗毎日行きたかったあせるあせる



九州の今通ってるダンススタジオでは私が一番ヘタクソで付いて行けなくて悲しい事が多いのですが、

東京は当然ダンス人口も多いので、上手い人も上手くない人も色々で、とても救われました。

楽しくのびのびやれました。


先生も沢山いらっしゃるのでジャンルも色々。教え方もそれぞれ。

すごく楽しかったです。

たった12回で上手くなるわけではないけど、

とても勉強になりました(^_^)


これが、『気持ちが変わった』というものなのかな。

これまでも結構がんばってやってたけど、


もっとコツコツ地道にがんばろう〜


と思えました。

わたしのダンス留学でした爆笑




つづく