岩戸開きの岩戸は自分がかけた制限のことだと思った | 本当にこうだった!ジタバタやめてホッとしてたら人生上向きに♪

本当にこうだった!ジタバタやめてホッとしてたら人生上向きに♪

UMIカウンセリング(ユニバーサルマインドインテグレーション:宇宙的マインドの統合)
自信が持てない、自分を責めちゃう、幸せになりたいのになれない
こんな思いは自分の本音からズレているか、誰かから自信や幸せをもらわなきゃ幸せになれないと思っているサイン

image

 

紫さんに久々にリアルで逢って来ました♪

 

本当は、紫さんの受講生が複数のセミナーを

受けるはずだったのだけれど

紫さんの変容の出来事があったり

受け手の私の状況もあったりで

絶妙な昨日、新月まっただなかで

ひとりで受けることになりました。

 

受講するきっかけは
自分のハイヤーに

『もっと多面的に見たいです

そのためのツールが欲しいです』と

投げたことが始まりでした。

 

すぐに目にしたのが

紫さんの『願いを叶える講座』

でした。

願いを叶えるお話しは私もしているけれど

多面的に見るために必要なんだ!って

即、申し込みました。

そうだ!申し込んでほどなくして

な~~んか氣になって

久しぶりに宝くじを買ったら

受講料分、当たったことも楽しかったな♡

 

次に人生を変えるメガネのことを知り

あれよあれよと言う間に予約して

検査して、メガネをつくりました。

現在、到着待ち♡

 

そうこうしていると

信頼するUMIカウンセラー&講師の
かせゆきさんの投稿で

境盛次先生のBody&Soulに
ビビビッと来て、むにゅっと

受講申し込みをして東京へびゅーん!

自分の身体の声を聴き、

自分のピュアな本質と繋がる道が

開けました。

 

そして、最初に申し込んだのですが

結果的に最後に受けることになったのが

昨日の紫さんのセッションでした。

 

この順番が絶妙でした。

全ては完璧完全で最高最善が

整ってるんですね。

自分がちゃぶ台をひっくり返さない限り・・・。

いや、ちゃぶ台をひっくり返しても

最高最善の道は続いていると

昨日までのセッションを経た

Neo美子は知っております♡

 

現実は自分が創ってる・・・

うん、そうだよね。そう。

でもね見えざる制限を

かけてたんだよねぇ・・・。

 

こんなこと制限にしてたんだ!!って

びっくりする。

セルフカウンセリングで色々やってきたけど

染みついてるやつに氣がつけなかった。。。

 

というか、これを好きでやっていたことに

氣がつけてなかった。

私は不幸も味わいたくて

しかも、特に限局された不幸の味わい方を

していてね、文字にすると微妙になるから

興味がある方は出逢った時にお話ししますよ。

 

そして、自分の居場所に関することにも

新しい視点を持てました。

魂に触れるところだから

しばらく涙が止まらなかった。

で、最初のツーショットは鼻が少し赤い(笑)

 

不具合があるからなんか変なこと

してるんだろうなってことは感じてたけど

それを紫さんのセッションで

潜在意識に上らせて

抱きしめることができました。

創造主の視点と、在り方が

インストールされました。

 

私の準備が出来たから
こうして現れるのですね。
示唆をたくさんふりまいて下さる方が。

 

今日は、朝から愛しい方々からの

虹もたくさん頂いて、

お誕生日のお祝いも頂戴して

祝福まみれの一日です🌈

 

紫さんがいつもセッションに使われる

エルセラーンホテルの銀木犀さんは

居心地よかったです♪

image

 

image

 

最後にスタッフさんが撮ってくれました。

 

帰り道に、またまた宝くじ売り場が氣になって(笑)

こないだ買った時にお店の方に教えてもらった

宝くじメンバーのQRコードをかざしつつ

10枚買ったよ♪

にまにましちゃう(#^m^#)

 

夏至からうつで寝込んで

冬至に変容の時を迎え

Neo美子になって誕生日!!

 

この半年はサナギの期間だったんだな。

こうしてみると、人との出逢いやご縁が

人生を彩っていくのがよくわかります。

 

ありがとうございます虹キラキラ


 

ブログ村に参加しています 

ポチッとして頂くと励みになります♪

(#^.^#)

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村