誰かの言葉に傷ついている時には | 本当にこうだった!ジタバタやめてホッとしてたら人生上向きに♪

本当にこうだった!ジタバタやめてホッとしてたら人生上向きに♪

UMIカウンセリング(ユニバーサルマインドインテグレーション:宇宙的マインドの統合)
自信が持てない、自分を責めちゃう、幸せになりたいのになれない
こんな思いは自分の本音からズレているか、誰かから自信や幸せをもらわなきゃ幸せになれないと思っているサイン

誰かの言葉でグサッと来たり、ムカつく~~!傷ついた~~()ってことありますか?

 

例えば、185cmと言えば、『あなた背高いね~』と言われる身長ですが、平均身長200cmを超えるNBAを目指しているバスケットボール選手にとっては高くないわけです。

 

自分のことを『小さい』、『チビだ』、『もう少し身長が欲しい』と常々思っているとすると、街角で『このチビがぁ!!』という声が聞こえた時に『ギクッ!!』と来るのです。

 

185cmのサラリーマンなら素通りするのに。

 

『このチビがぁ!!』なんてキャッチせずに聞こえない時もあるのに。

 

誰かの言葉を受けたことが引き金だったとしても、銃口をいつも自分に向けている人だけしか傷つくことはできないんです。

 

あなたがどんな銃口を自分に向けているのか、知ることができるのは、

 

ギクッ

カチン

グサッ

ムカつく

モヤモヤする~~とき。

 

それってチャンス到来♪を告げるチャイムです。

 

その出来事に翻弄されるのではなく、自分を知るきっかけにすると決めた人は扉を開き向こう側へ行くことができます。

 

扉の向こう側で待っているのは真実の世界。

 

自分で“ない”と思いこんでしまった、本当は“ある”世界。

UMIを人生のツールにして真実を見て行くたびに魂に火が灯って温かさを増しています。

 

私や、先輩、同期生たちの体験では受講すると決めてから変化がスタートしました。

 

6期は525日受付開始です。

 

どんな方々が、どんな扉の前に立つのか、どんな真実を見るのかUMI仲間が増えるのが楽しみです。

 

U M I(ユーエムアイ)』 とは、川相ルミさんが

 

運の研究を30年、約10万人の方を観察され、3万人を超える方の鑑定をされた経験を元に、宇宙の法則と心のブロック解消で、生きづらさを解消していくカウンセリングの手法をいいます