UMI5期が始まるよ♪ | 本当にこうだった!ジタバタやめてホッとしてたら人生上向きに♪

本当にこうだった!ジタバタやめてホッとしてたら人生上向きに♪

UMIカウンセリング(ユニバーサルマインドインテグレーション:宇宙的マインドの統合)
自信が持てない、自分を責めちゃう、幸せになりたいのになれない
こんな思いは自分の本音からズレているか、誰かから自信や幸せをもらわなきゃ幸せになれないと思っているサイン

UMI講師の八栄ちゃんとは数年前に出逢っていて不思議なご縁を
感じてしまいます。

私が、行こうかな・・・どうしようかな・・・って思案していた3期に八栄ちゃんは参加していたのですねぇ。

 

今、まさに八栄ちゃんをはじめとする講師陣にお世話になってる真っ最中です。

バラエティに富んだ先生方の発信を読んで生徒がこの人に習うと決めて受講するなんてUMIらしいなぁと思います。
自分から取りに行く最初の一歩だもんね。

与えられるのを待ってるのではなく、自分から取りに行く。

だからみたくない自分もみることができて、今までとは別世界の景色にたどり着けるんやと思います。