とほほ、、 | るりちゃんのブログ

託児付き整体の回数券買って第一回目





前回より1週間たち、また左腰のあたりが痛くて昨夜テニスボールストレッチしても





朝にまたピキーンて痛む悲しい





整体終わって、おうち着いてなんとなく痛みは減ったような。。





でもまた戻るんだろうなぁ。





よくよく調べてみると、骨盤矯正はだいたい8回くらいから効いてくるとか。。






最初の3回で痛みが変わらないならそこはハズレみたいなのもネットで書いてあるガーン凝視






とりあえず託児付きで口コミ良さそうなとこだけど







はやく、ランニングできるようになりたい真顔







週に2ー3回おそってくる頭痛も骨盤のズレからなのかな。。キョロキョロ






こんな体調が悪くなることなんて今までなかったのに不安






そんな私と真逆な旦那は





昨日初めて胃カメラして





血液検査で癌マーカーも調べて





異常なし。





今までの不摂生がチャラやニコニコやったー笑ううさぎとか喜んでて、健康で羨ましい限り。。




そして、昨日月齢5ヶ月の写真を撮り🤳






10倍粥からの離乳食も始まりました立ち上がる








抱っこするときもっと丁寧にそっと抱き抱えたいけど腰がピキーンだから少し雑になってごめん滝汗






2人ともまだまだ抱っこたくさんしたいから頑張って治さないと泣くうさぎ