神戸へドライブ | るりちゃんのブログ

昨日、旦那がIKEA行きたいということで、ついでに近くの施設で遊ぼうってことで



神戸どうぶつ王国に行きました



アルパカさんがお出迎え🦙








プレーリードックとか初めて見た♡














室内で色んな動物が見れたり、餌やりができたりするので良かったおねがい











頭上の動物には注意!!











外もいいお天気でした









ちょうどお昼前に全て見学でき、IKEA行く?ってなったけど、居留地も見たいとかでIKEAは次の機会にして中華街の方へ






ここの豚まん、人気で、いつも並んでるけど、今回10分くらいだったので並びましたラブラブラブラブ







これは、うまいっ












おしゃれ、、








ステキ、、









歩いてるだけで楽しい居留地のお散歩




ここのコーヒー絶品☕️