整体と接骨院とストレッチ | るりちゃんのブログ

朝起きる時の左腰ピキーンの痛みが苦で託児つきの整体行って、10回回数券買った真顔




けど、ピキーンは治ってなくて凝視




旦那が絶賛していた隣のマンション下の接骨院へ




院長じゃないほうのハズレの人に当たってしまい、マッサージ受けて、ウォーターベッドと電気治療で何も変わらずネガティブ





数日前、美容師さんに聞いた本が届いて







お昼にやってみた。




テニスボールを骨盤横に当てるストレッチが




まさか。





ピキーンが消えたっポーン





完璧にじゃないけど





ストレスが少し減った🤏





なんということだっお願い





整体は姿勢も変わるらしいから続けて





この本のストレッチも毎日かかさずやったら





ランニングとかできるようになると思う!!




めんどうだと思ってたストレッチ




やり方間違えなければ




自分で自分を癒せることに気づいてしまったラブラブ




この前整体後にコストコ行って

帰りすっごい吐き気と頭痛がして好転反応だと思うことにしたけど、苦しかった〜😿











早く帰ればいいのに、旦那がここの牛ホルモン食べたいゆうて買いに行ったけど、ここのは匂いがなくて美味しいキラキラグッ




100グラム280円くらい。




浜ちゃんの同級生のとこの山里食肉店はもう少し安いけど、食べ比べたら奥浜さんのが美味しかった♡







来週は顔と体のリフレクソロジー予約してあるからその時間は一人でゆったりと過ごします