宇都宮の「サンダータコス」でメキシコ料理デビューした | 食べ物って,心がホッコリ

食べ物って,心がホッコリ

食べるために生きてる。そして、楽しく元気で生きるために、やっぱり食べるってことに気付いた時から、始まる(#^.^#)ともに、楽しみましょ!

タコスのお店?

一か月くらい前に、前を通りかかったとき

 

店先のメニュー写真見たとき

TVとかじゃ観た目ことあるけど

キチンとしたタコス、食べたことないな~

 

どんな味かな、

ってずっと思ってた

 

昨日、そのメニューを一緒に見た友人とどこかでランチしよう~

 

そうだあのタコスのお店行ってみよ~音譜

って、

 

とうとう行って、メキシコ料理デビューしてきました。

 

大谷石で入り口も、お店の中もできてて

 

お洒落~

 

1人で食べに来ている女の人や男のお客さんもいた。

 

 

ランチは、ブリトーと

タコスランチ

 

タコスにしました。

 

辛いかな、酸っぱいかなって

サルサソース食べてみた。

 

香辛料がきいてて、辛すぎず美味~~いラブ

酸味も、メチャクチャ美味しい~

メキシカンライスも美味~~い

スープも

 

何もかも美味しいラブ

 

そしてタコスが、これ

ポークとチキンを使った2種

 

チキンは、炙ってあるような細お味が..

 

ジャスミンティーと

チーズケーキ

チーズケーキ、しっとりで美味い~~ピンクハート

 

なにもかも

手抜きのない美味しさ

 

 

感動で、

心も胃袋も大満足ラブラブ

 

メキシコ料理デビューが

こんなに美味しくて

 

良い思い出になりました。

 

又、お邪魔したいお店です。

 

 

ご馳走様でした照れお願い