新店舗「キッチンぬまた」でランチした~ | 普通の食べ物って,心もホッコリ

普通の食べ物って,心もホッコリ

食べるために生きてる。そして、楽しく元気で生きるために、やっぱり食べるってことに気付いた時から、始まる(#^.^#)ともに、楽しみましょ!

ぬまたさんが、栃木市の西方町に移転して

 

やっとやっと、ランチに行けた

 

行けた~っていうのも

 

なかなかお店に入れないお店!だからだ

 

午前は11時半から

電話予約はできない

 

オープン前に何組も並ぶ。

お店の前に、出してあるウェイティングペーパーに名前を書くのが

もう、11時前にはいっぱいになってる

だから早めに行ってそこに名前を書くから・・

 

ぬまたさんに行く人は何としてもここのランチが食べたいから

行くのだ。

 

私11時よりだいぶ早めについた。

2番目

 

11時半に、お店の人が呼びに来た。

 

メニューは

私、噂のまんまるハンバーグにした。

飲み物は100円

 

デザートは700円

 

まずは新玉ねぎとウドのポタージュ

ふわふわの泡が乗ってる

そして大盛りサラダ

スライスした色んな野菜が乗ってて

食べ進むと、下から

キャロットとか、卵のつぶしたやつとか

コールスローとかいろいろ出てくる

 

ここらへんで結構お腹が膨れだした。

 

そしてメインのまんまるハンバーグ

キノコのホワイトソースみたのがかかってるけど

旨味がすごい  でも、あっさりしててくどくない

 

ハンバーグは、そのままでもかなりな美味しさ

 

ついてきたご飯を、ハンバーグのたれに入れて食べてみた

 

ん~美味しいラブ

 

デザートは5番の甘栗と洋ナシのクラフティというやつ

あまり多くなさそうなのを選んでみた。

 

でも、アイスが乗ってるやつがいいなということで

これ

下の方は温かい

で、上が冷たい

 

美味しい~

美味しすぎ

 

他の人のデザート見てみたけど

すご~いよ

 

私これで良かったな

お腹いっぱいだ爆  笑

 

メチャ満足、メチャ満腹です

 

 

なかなか入れないランチ

 

でも、田舎に移転したからか

車も停めやすいし

行きやすくなったな

 

 

急がなくても

次は

1時過ぎでもいいかな

 

ランチメインを制覇したいと思ってます。

 

 

本当にご馳走様でしたお願い