2024.1.1北陸能登地震、お見舞い申し上げます。息子一家富山に | 食べ物って,心がホッコリ

食べ物って,心がホッコリ

食べるために生きてる。そして、楽しく元気で生きるために、やっぱり食べるってことに気付いた時から、始まる(#^.^#)ともに、楽しみましょ!

上三川に住んでる

長男の嫁の実家が、富山県射水市

 

息子ともども帰省中

 

大地震です。そして津波の危険注意

 

地震当初、全く情報も入らず

小さい子を連れて、避難中

 

家族ラインで、北海道の息子と

娘と私たちで、情報をラインで教え

 

親戚のマンション4階に避難したとのこと・・

ホッとしたが、

4歳と1歳の孫が心配。

 

上のお兄ちゃんは、なぜ揺れるかはわからなくても

怖いのも、みんなが慌ててるのもわかるはず

 

だから余計に心配。

 

でも、お嫁ちゃんの妹(独身)から離れなかったらしい

妹さんありがとう

 

でもまだまだ津波も道の状態もわからない

 

顔見たら、抱きしめたい

 

 

息子~、孫とお嫁ちゃんを頼んだよ!