明けましておめでとうございます。 | 食べ物って,心がホッコリ

食べ物って,心がホッコリ

食べるために生きてる。そして、楽しく元気で生きるために、やっぱり食べるってことに気付いた時から、始まる(#^.^#)ともに、楽しみましょ!

ご心配おかけしました。

昨日、富山県射水市から

息子たちが、無事帰ってきました。

 

で、今日来ました。

 

帰って来れるかわからなかったから

おせちの準備してなかったので、

筑前煮とか夕べ作りました。

 

そしてお雑煮、

 

今年は、大根おろしと柚子を乗せました。

 

娘家族と、息子家族

にぎやかなお正月でした。

 

今年もよろしくお願いします照れ