栃木市にやって来た大相撲・貴景勝に会えた | 食べ物って,心がホッコリ

食べ物って,心がホッコリ

食べるために生きてる。そして、楽しく元気で生きるために、やっぱり食べるってことに気付いた時から、始まる(#^.^#)ともに、楽しみましょ!

大事な今年のクリスマスイブの思い出

 

大相撲の巡業が栃木市にやって来た

 

前回、9月の小山場所の時は

押しの貴景勝の写真もサインももらえなかったから

今回は、なんとしても写真の1枚だけでも・・

できれば、サインが欲しい~~

って、

思いを込めた栃木場所でした。

 

 

前から、大相撲の旗が揚がった

 

あ~来るんだ

って、何回も見に行った

私の気持ちは日々盛り上がって

当日MAXに

 

そして、当日

始りの9時には大勢の人でいっぱい

入り口には

若元春とか高安関、北勝富士

早速、サイン頂きました

 

けいこも始まってた。

 

いろんな力士たちが土俵の上

 

貴景勝は~~って探した。

まだいない

 

あっ熱海富士

メガネの錦木

朝の山

皆~な、サイン頂きました。

 

そして

貴景勝は、

いた~

 

目の前ラブ

しかも、握手できた

サインももらえた爆  笑

 

もうもう、大満足

小山従業で、

とっても中途半端な

半満足で

 

そのリベンジはたせたな

大大満足ラブラブ

 

 

一日は、ほわ~んとしてて

じわじわ実感わいてきた

 

そうそう、クリスマスの事

すっかり忘れてまして

 

でも、

私にとっては最高のクリスマスプレゼント音符

 

自分、1年間よく頑張ったって

自分へのプレゼントだな

 

良いよね