すごいロケーションの日光市「わらび野」で蕎麦 | 食べ物って,心がホッコリ

食べ物って,心がホッコリ

食べるために生きてる。そして、楽しく元気で生きるために、やっぱり食べるってことに気付いた時から、始まる(#^.^#)ともに、楽しみましょ!

前に一度行ったことある

お蕎麦屋さん

 

日光市の大室ダムに面した

林の中の蕎麦屋さん

「わらび野」

 

ロケーションもいいけど、お蕎麦も美味しかったので、

又行きたくなり、行ってきました。

 

行ったら待ち客が沢山いて、10番目

でも、誰も帰らない、

 

もちろん私たちも、待つの覚悟で行ったので

待ちました。

待つこと30分くらい・・

 

お店に入ると、外に向かって席が並び

良い気と、

そしていい音楽、ジャズが流れてる音符

 

 

お蕎麦は、もり蕎麦大盛と

麺は細目

 

旦那と野菜天を一つ注文

 

天ぷら、多い!!でも、美味っ爆  笑

 

5センチくらい厚さ、あるかなおサツマ

 

トマト天、マイタケ、茄子...

でも、なんかあっさりとしてて、さらっと食べられちゃう音譜

美味い爆  笑

 

おサツマ、こんなに厚いのに、

ホッコリ、ねっとり

 

するっと入っちゃう照れ

 

外をむいてる席

綺麗な、木ぎ、ダム湖、テーブル、窓

 

なんか、お店が一枚の絵のような・・

 

そして美味しい蕎麦

とデザート

 

 

私は、クリームあんみつ小を頼みました

先のお客さんも、このあんみつ美味しいって爆  笑

レジのとこで言ってたわン

 

 

美味しいお蕎麦と

素敵なお店

 

ホントにいい気分になって

お腹もいっぱいで

幸せいっぱいのランチでした。

 

ごちそうさまでしたお願い