旦那の誕生祝に、肉のふきあげ雅でステーキ | 食べ物って,心がホッコリ

食べ物って,心がホッコリ

食べるために生きてる。そして、楽しく元気で生きるために、やっぱり食べるってことに気付いた時から、始まる(#^.^#)ともに、楽しみましょ!

お盆前に旦那の69歳の誕生日だったんだけど、

 

孫が泊りに来たり、もう一人の孫が泊りに来たり

子供たちが来たり、迎え盆やらなんだかんだで

 

旦那と約束していたステーキを食べに行こうというのが

のびのびになって

や~っと、実現しました。

 

栃木市の肉のふきあげ行こうか~って思ったんだけど

 

何なら、新しくできた獨協医大の近くにできた

肉のふきあげ雅に行こうか~って、行ってきました。

 

雅っていうんだから、お高いのかな~

って思ったけど、

せっかくの誕生祝いだしって、行こう~

って、先日行ってきました。

 

お店は、メチャクチャ綺麗だし、

なんか期待ニコニコ

 

3組くらい待ってたけど、すぐに呼ばれました

そして注文はタブレット、

ん~、今風

メニューも色々あるわ

 

丼ものも、お蕎麦も、お刺身も

でもでも、やっぱりお肉料理が沢山

 

もちろん、国産のステーキを注文しました。

 

乾杯は、ノンアルコールで..

いつもの氷入り

お通しは、サービスです。

 

サラダ、結構多め

 

そして、一品料理で

ベーコンとスピナッチのソテーを注文

スピナッチって、ほうれん草のことなのよね

メチャ、美味しい~音譜

 

そしてそして、

黒牛サーロイン250g

 

平日限定のお安くなってるメニュー

 

って言っても、250gはね~

 

ちょっと無理かな~

多かったら旦那にやろうって思ったんだけど

 

お肉柔らか!!

 

家で焼く安いお肉とは大違い

 

なんと、するすると食べられてしまいました。

 

 

お客さんも、きどった人ばかりかと思ったけど、フランクな格好をした人とか

家族連れとか、カップルとか

すんごく行きやすい感じのお店。

 

又行きたいわ~

今度は別のもの食べたいわ~

 

最後は、セットの紅茶を頂いて

大満足でした。

 

 

夫婦そろって、誕生祝できるのって

ほんと

幸せなことだな、って、

つくづく思う今日この頃です。

 

 

おいしく頂きました照れ

 

ごちそうさまでしたお願い