クルミ入りチーズケーキを作った~ | 食べ物って,心がホッコリ

食べ物って,心がホッコリ

食べるために生きてる。そして、楽しく元気で生きるために、やっぱり食べるってことに気付いた時から、始まる(#^.^#)ともに、楽しみましょ!

先日旦那の誕生日に

 

久々に、チーズケーキ焼きました。

 

10年位前にチーズケーキ焼きに凝って

 

マイレシピチーズケーキを作った。

 

 

それを、旦那の誕生日の日

んん、久々にチーズケーキ焼こうって音譜

 

ほんと久しぶりに焼きました。

 

 

チーズケーキの下には、お決まりのクッキーとゴマと溶かしバターをつぶして敷くんだけど

そのクッキーがなかったので、クランブルを作って敷きました。

 

 

孫のためのケーキには、アレルギーもいるのでクルミ入れなかったけど

旦那のためのチーズケーキ

大好物のクルミを入れました。

肉団子、シソ巻き

トマト卵和え

スープ

etc

 

そしてケーキ

 

久々に

美味~~い爆  笑

 

黙って食べる旦那

 

誕生日に、ケーキ作ってくれる奥さんいて、幸せでしょ!

 

って、私の方から言ったりしてねウインク

 

 

美味しく頂きました。

 

ご馳走様でした照れ