予想以上に充実過ぎるプランでした〜!
朝活のバリエーションが増えました(笑)
主役が全然伝わっていない…(笑)


/
こんにちは!
わたしライフプランナーのあさい ひかるです✨
\



先日のお休みの話🌷


私はいつの日からか『朝活』が好きになりまして
朝からカフェに行く、朝からヨガに行く



これらは難なく普通にすることが出来ます…




が、今回は初めての試み…


朝から銭湯に行く!を決行しました!(笑)
今回のプランは好きなものが似ている
友人がたててくれました


AM8:00〜  大黒湯 @押上


スカイツリーが見える銭湯さんです
早起きして朝風呂…いい気持ちでした〜♨️

奇数日と偶数日で露天風呂が交代するので、
女風呂が露天風呂になる日を狙って
また行きたいと思います




AM10:00〜  CAYU des ROIS @錦糸町


朝ごはんはこちらで食べました^^
なんと、お粥です…!!!!


奥がほうれん草ベース、手前がカレーベース✨
とろみが効いていて温まるし
このあと5時間程腹持ちしたので大満足です(笑)




PM0:00〜  カラ館 @錦糸町


朝風呂→お粥→カラオケと…
既にいろんな欲求が満たされました…(笑)


お腹から声出すと本当に気持ちいい〜!
私も友人も思い切り熱唱派なので
存分に楽しみました
ライブ映像で歌うのが気持ちよすぎてハマりそうです(笑)




PM14:30〜  fukadaso cafe @清澄白河


このプランは思いつきで追加!✨

元々清澄白河に有るカフェが良いという評判を聞いていたのと、天気も良くて運動を兼ねた散歩も出来る〜ということで、行ってきました!^^


トップの写真の主役は実は↑のパンケーキ🥞でした(笑)
シンプルな味付けで、コーヒーとの相性抜群☕️


こちらは友人が頼んだもの♡ブルーベリー


案内されたこちらの二人掛けのソファー、
居心地の良さが半端なく良かったです!


時間によっては結構並ぶ人気カフェみたいなので、近隣のカフェとのバランスを見ながら散策してる方が沢山いました^^


ちなみにこの建物は築50年のアパート兼倉庫だったそうで、他のお部屋のお店も素敵でしたよ〜
※お写真お借りしました


リノベーションの建物やカフェが好きな方にはオススメです!
場所貸しもしているようなので、
こういうところでワークショップ出来たらいいなーとも妄想しちゃいました



🌷



はい、今回の朝活はここまでです!

こんなに充実したのに、のんびり行動したのに
解散したのは夕方です!(笑)


自宅に戻ってやりたいことをする
この時間もしっかり残すことが出来ました^^




いい時間の使い方だったな〜


そんなに遠出したわけでなく
そんなにお金を使った訳でもなく…


なによりも
心がすっごく充実しました!
満たされました!
(活力になったような感じでしょうか♡)



🌷



ちなみに今回一緒に行動した友人は
最初に出会った場所も実は『朝活』です(笑)


当時の開催場所はみなとみらいでしたが
お互い家から1時間ほど掛けて10時前集合!
そこに居合わせた方も、みなさんやはりパワフルでした(笑)


それから今もずっと仲良くさせて頂いておりますが
彼女も朝からヨガに行ったり、覚悟してワーホリに行ったりなど
常に挑戦しているイメージがあるので、
会うたびに刺激をもらっています^^


というか、
毎日を楽しくする天才なのでしょうね!


自分を常に律しているからか
オンオフの切り替えも出来ている

力の抜き方が上手いといいますか…^^




私にとって
価値観を共有できつつ、尊敬も出来る
とても大切な仲間の一人です♡
(定期的に 『会いたいなー』と自然に思っちゃう)






自分の真ん中に戻る(フラットな状態にする)


これは、人それぞれ方法が違うと思います
それぞれの方法があって良いと思います


私の場合は
こういった朝活をしたりして自分のバランスを保っています^^
主催の朝活を今週の土曜日に開催します!
詳細は下記にございます♡





みなさんはこういった時間、日常で取れていますか?

 
毎日フルスロットルで動くのは
人間には無理です

本人にやる気があっても
必死過ぎたら周りが気を遣います(笑)



出来る人は
この『バランス』が絶妙なんですよね


私もまだまだなので
このバランスを掴んでいきたいと思います!



みなさんのバランスを保つ秘訣など、
良かったら是非教えて下さい^^




それではこの辺で👋
最後までお読みいただきありがとうございました✨


 
\ 公式LINE@もよろしくお願い致します♡ /

読者様全員にPDF冊子を無料プレゼント🎁


↓こちらのボタンより簡単登録😊
友だち追加
登録無料!解除いつでも可能!
     お気軽にどうぞ^^

❤︎ID入力の場合はこちら👉 @sso3006x



🌼現在募集中のメニュー🌼

▶︎マンツーマンで約2ヶ月、
自分とじっくり向き合いたい方へ

《2月枠→残3✨》
わたしライフプランニング
1か月集中コース
(3h × 3回 + 1か月メールサポート) 

詳細 → クリック❤️


※ご興味ある方は
ワークショップへお越し頂く
もしくは、体験セッションにて!



▶︎第1or2土曜日は朝活の日!☀️ 
《 あさcafe🥐vol.9 》

3/2 (土)   10:00〜12:00

 残2名✨


詳細 → クリック❤️


※写真お借りしました







《プロフィール》

 I LIFE主宰 * あさい ひかる
 

●わたしライフプランナー

 

 

高校を3か月という早さで編入し、

通信制サポート高校へ。
 

その転機をきっかけに、

『自分の人生、とことん楽しんでやろう♪』

と決意。

 
続きはこちら💁‍♀️▶︎▶︎▶︎プロフィール❤️