こんにちは!
わたしライフプランナーのあさい ひかるです


↓こちらの
 
 
継続を受ける前の方に
お試しセッション(無料相談)をご用意しております。
 
 
随時日程を増やしてまいりますので、
お気軽にご連絡くださいね(๑・̑◡・̑๑)



お試しでも簡単な分析はしますので、お楽しみに!





ーーーーーーーーーーー

【お試しセッション】大歓迎❤️


・初めましての方
・継続コース気になるけど不安な方


もいるかと思われます。


そんな方は、
一度お試しセッションでお会いしましょう♪



60〜90分の中で

・お試しコラージュワーク
・講座を本当に受けたいかをチェック


しましょう✨




こちらは無料で対応致します!


※場所指定有り
※継続コースを受ける前提で来てくださる方のみ



お話してみて、必要なさそうだな、
と感じた場合はお伝えします!
無理やり受けてもらうことはしませんので
ご安心ください^^
 
 
 




私のメニューは、

パッと見て申し込む方はもちろん、




・一度お会いしてから

・友人紹介

・WS参加し、もっとやりたくなった







という方がほとんどです。





ですので、ご遠慮なく、

【お試しセッション】をご利用くださいね^^❤️






皆さまにお会い出来るのを楽しみにしておりますねー!





継続セッションがどんな風に進んで行くかもお伝えしますよ!
いろいろ聞いてくださいねー!









近日スケジュール


《11月*12月》
土日祝:10:00〜19:00
随時募集中です!!


◉平日は18:30〜21:00で対応可能です。

※その他の時間帯や日程も可能な場合がございます。
お気軽にご相談ください^^


ーーーーーーーーーーーーーーー

お申し込みはこちら→

『体験セッション希望!』とメッセージください。
候補日を3つほど頂けると嬉しいです✨

ーーーーーーーーーーーーーーー







そして、公式LINE@では

濃厚なPDF冊子のプレゼントを行なっております。
こちらを登録しておくと、
万が一私のメニューを受けたくなった場合
いちばんお得に受けることが出来ますので是非!


公開SNSでは書きづらいこともかきます。笑



 \ 公式LINE@始めました☺️ /

読者様にPDF冊子無料プレゼント🎁
今すぐに動きだしたくなる!
【 #わたしが一番ひかる生き方 】への5つのヒント★


友だち追加

☝️こちらのボタンより簡単登録できます😊
     登録無料!解除いつでも可能!
     お気軽にご登録ください^^


❤︎IDの場合には
こちらを入力👉@sso3006x










《プロフィール》

 あさい ひかる
 

#わたしライフプランナー

 

 

高校を3か月という早さで編入し、

通信制サポート高校へ。
 

その転機をきっかけに、

『自分の人生、とことん楽しんでやろう♪』と決意。

 
続きはこちら💁‍♀️▶︎▶︎▶︎プロフィール❤️