ハルあにめ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ


今日は早起き大成功しました\(^ω^)/

{6943A73E-456A-4C8C-9EF8-DB2EE5961A3A}

今日は朝からいちにちお仕事で
はまってるコレを飲んで目を覚まして
取り組んでるよほっこりお願いお願い

もう箱買いしちゃおっかな!笑


お仕事とっても楽しいですニコ








みなさん!
いきなりなんですが!!!!

今期のアニメは
なにを注目してますか?!


私はですねー。



もちろん!!!!!!!!

主題歌をつとめる
立花館To Lieあんぐる
です!

みんなもきっと大注目だよねウインクハートハートハート

{49F76270-9AA6-40FA-8A9F-F9939DC33769}

{F069143B-EFA5-49FA-BCAB-A83440D01FDC}





あとは
シュタインズ・ゲート ゼロ( もちろんこの作品も大注目)
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
こみっくがーる
ありすorありす
多田くんは恋をしない
キャプテン翼
LOST SONG
ヲタクに恋は難しい
東京喰種トーキョーグール:re

を録画して楽しみにしてるよキラキラ




過去の作品で見返したい作品も
いまたくさんある笑い泣き笑い泣き


みんなの
今期注目アニメも教えてー!








さて、




今週のおこなわれる
エラバレシの5thシングル 「もっと、ねぇもっと」のCD発売予約イベントは!!!

14日 アリオ橋本 ①14:00〜/②17:00〜
15日 ソフマップAKIBA ①12:00〜/15:30〜

{C3D0A581-BEE9-4C85-9734-EAEB697113BF}

{6A18DB64-19DE-4D14-B5E1-224A36B4ED36}

でございますルンルン



今週は割と時間帯がはやめかな??!

アリオ橋本は私の生まれた神奈川県だし
秋葉はもう通い続けて庭みたいな場所!笑

どちらも親しみがある地ですなぶーハート

とってもたのしみ\(^ω^)/


ぜひ気軽に遊びにきてねにやりにやり





明日はAKIHABARAバックステージpassに
14:00〜出勤予定でしたが
17:00〜23:00にかわりましたことを
お知らせさせていただきますお願い




短いですが今日はこの辺でっイヒ

みなさん今日もいちにちお疲れ様ハートハート



{FE51662A-ACF9-4EB5-9EAB-30A8275E16DD}

ゆりてゃんガーベラ






今日のツイート。












いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ