きょうもきょうとて | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記






いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ





今日はAKIHABARAバックステージpassに
遅番出勤でした\(^ω^)/


{72DDE121-7BF2-44E3-B8E0-AC361C8A1CFA}

にゃにゃこじまなといっしょに
生アキバクステEXに出演しましたキラキラキラキラ

このまえはMCだったけど
今日はゲスト出演だったから
とても自由にやらせていただきましたラブうぇい


皆からのお便り読むのすごい楽しいし
質問とかしていただけると
話題が広がるので
すごくありがたきですお願いありがとう!




久しぶりお会いできた方がいたり
きょう初めて仲良くなれる方がいたり、

ドリンカーも最後まではいってくれたり
(ぽんこつ浜口でしたな...笑)(ラスドリは12期生...笑)
会いにきてくださったかた、

本当にありがとうございました!楽しかったですラブラブ






{E1D6D6FC-DBD4-4FBD-84FB-8754383DC4AD}



そして今日は、
まなてぃのBDイベントでした!

まなてぃは
すっごい優しくて真っ直ぐな子で
何より礼儀正しい!!!!

今日のステージのコメントが
すごくよくて
なんか泣きそうなってしまったえーん

まなてぃお誕生日おめでとうハートハート
















さてさて、
エラバレシの公式ツイートにもあがりましたが
『もっと、ねぇもっと』のMVの撮影がおわりましたぁぁ!

{6B7ADB28-BC8B-4B18-BF17-CEDCEC1096E4}

わたしたちも完成がたのしみおーっ!おーっ!
背景に注目してほしいよ。笑

コレすごいでしょ?









明日は
アリオ橋本でCD発売予約イベントですハート

{9962541D-74A8-4D0D-B091-800A11CBEFB5}



神奈川だよーーーー!神奈川!!!!!

あしたもパワフルに歌って踊るど。





今日のツイート。













いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ