かたち | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ





いつもみてくれて
コメントなどもありがとうねーーー!

ブログのコメント見るのわたし大好きでねっ

わたしは夜中に更新することが多いから
朝おきてみんなのコメントみたり
移動時間に電車の中でみたりして
すごく頑張ろうの気持ちやほっこりしていますほっこり

何気に1月1日から連続更新中なのですよよよ

やめられない!止まらない!
\かっぱえびせん/笑


でもこうやって更新しようと思うのは
みてくれてる
みんながいるからだよ!ほんとに!ありがとう!


{F0100141-1482-4870-9764-53726D98CA88}





今日はバクステでおこなわれた
基礎レッスンに参加してきましたルンルン

このまえのエラバレシの基礎練もそうですが
先生から直接、基礎レッスン受けれることが
すごく幸せですし感謝です( ; ; )


バシバシじぶん鍛えていきたいグー
成長するもしないも自分次第っ!


CDや音源というずっと変わらない素晴らしい
音楽の形もあるけど

LIVEで曲を私たちがみんなに"生"で届ける時は
常に(いい意味で)違うものでありたいし
深みや進化を増して届けたい


上には上がいるから
自分に満足したことは一度もないけど
追求心や向上心は
いつまでも貪欲にいたいっ!!!!!な!









レッスンあとは、
CELSUSでRisaさんに髪の毛のメンテナンスをしていただきましたハサミハサミ


{67FED947-893E-455A-8D44-EF01DD6B43C5}

{4BC0157D-B03F-456C-A2AD-4C272C27EF7A}

とってもツヤツヤのトリートメントをしてもらって
サイドの前下がりのラインを整えて
いただきましたっ

前下がり理想の角度がつきましたえーんハートハート
髪の毛も艶が復活\(^ω^)/さいくぅ!


Risaさんいつもありがとうございますキラキラ








では
明日は朝とびきり早いから
支度して寝ます



まだ寝ないけど、おやすみzzzzzz




今日のツイート。
















いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ