しんふぉにー | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ




今日はAKIHABARAバックステージpassに
通し出勤でしたほっこり

朝から夜まで
とっても楽しかったですキラキラ

会いにきてくださったみなさんも
関わってくださったみなさんも
ほんとにありがとうございましたヾ(。・ω・。)

みんなの言葉の力は本当に凄い!
今日はいろんなことを感じたな!
もちろんとってもあったかい気持ち!




MCで遅番は少しバタバタしていましたが、
久々のステージMCもウインク
台本みたら生アキバクステがパワーアップしてて
びっくりしたけど
個人的にすごく好きな感じの番組になってて
これからまた出れたらコツを掴んで
もっと楽しい番組にしていけたらなっと思いました炎グー

{2D59BD9D-0F2E-43D7-96F8-003E7E05382B}

つたないMCだったのに
鈴木もひなたんもありがとうキラキラ



21:00ステージでは
TVアニメ『四月は君の嘘』から
コアラモード.さんの七色シンフォニーを
歌わせていただきましたルンルン

光るならとかオレンジもとっても好きだけど
この歌もすごく好きで!

この曲はワンハーフでソロステージのとき
一度歌ったことあるんだけど
二番が春全開の歌詞だから
せっかくだから春のうちに2choで
歌いたいなー
みんなに届けたいなー
っと思い歌わせていただきましたガーベラ

ひとりじゃ出せない音が
あることに気がついたよ〜〜〜ルンルン



(四月は君の嘘めっちゃ見返したくなった)
(14話がとくに好き)
(あぁ...椿ちゃん.....)






そして21:00ステージの
トークでも話しましたが

今日は
ショートカットの日!!!!でしたね!


みなさん
ショートカットの女の子はお好きですか?ハート


{3D4E0A02-7167-4CC8-B5FE-050D4115C293}

{ABB8CC26-C913-43EA-A4A5-26DB29529F3F}

{914502EE-BAAF-4F2B-A52F-87CB597F9609}

{8B982241-39EC-487C-A2E1-9206BF1903A6}

(ツイッターにのせた今の携帯にはいってる厳選された四枚)笑





私は
ショートカットの女の子
だ!い!す!き!!!

ついついショートカット女子に目がいってしまう!ショートカットしか!

いろいろ理由はあるけど
だから自分もずっとショートカットにしてるグー


今日は可愛いショートカット女子の
画像がたくさんだったので
フォルダがとっても喜んでいるおーっ!うきょー!






少し話はそれましたが
あらためて
きょうもありがとうございましたキラキラ



初めましての方とお話して
元気いっぱいですね!って
言ってもらえたり
リリイベにきてくれてて
店舗で初めてお話できた方などもいて
素直に嬉しかったですルンルン

毎日いろんなことがおきる
AKIHABARAバックステージpassですねっ!

みんなと楽しいお話もいっぱいできて
楽しかったウインクOK



次のAKIHABARAバックステージpassの出勤は
13日の14:00〜23:00ですウインクウインク





さいごに
ノンシュガーのコーヒー系の飲み物で
今朝見つけたこの子

{A8A5E83B-A3C6-42FD-9C11-E5AC45D5FBD9}


とっっっっても美味しかった!

ノンシュガーで
この飲みやすさは推せる笑い泣き笑い泣き

みんなにおすすめしまーすっ笑










エラバレシのLINEBLOGも
更新したので
ぜひお時間ある時みてねえ下矢印下矢印



明日もがんばるどぉ。






今日のツイート。












いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ