しがうはつの | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ




今日は14時からAKIHABARAバックステージpassにいますた\(^ω^)/

なにげに4月はじめての出勤だたよっ

{50004F7E-FEAE-430E-9A15-A4E97597FBC3}

前田希美さんの紹介していた
ヘアアレンジをやってみましたキラキラ

さいきんまえのんさん好きすぎて
ずっと動画をみているピンクハートピンクハート


早番の時間から
遊びに来てくださった方もありがとー!

いろんなお話できて楽しかったですキラキラ



ステージでは
いきものがかりさんの"ハルウタ"を
歌わせていただきましたルンルン

すっごくすきな春ソングで
みんなにも届けたくて
歌わせていただきましたガーベラ

春を楽しんだ方も、
春を楽しめなかった方も、
いっしょに春を感じれた?笑

エラバレシも
バクステ外神田一丁目の楽曲を
店舗で踊れることが
また解禁されまして...

お騒がせ?したり、あやふやになってたりして
本当に応援してくださってる方には
どっちだよ!!!って何度も思わせてしまって申し訳ありません。

でもやっぱり歌って踊れること
ただただ嬉しいです
みんなに喜んでもらえること嬉しいです!

何年も歌って踊ってきた曲だし
歌って踊れるのに
やらないのもなんか寂しいもんね


っとな感じで

OPはThe 輝ける
EDは青春クロニクル

を歌って躍らせていただきました!!!!!


全力で歌って踊って
息切れする感じがたまりませんっ笑

どっちもとくに大好きな曲で
みんなにウキウキしてたのがとても伝わってたみたいぶーハズカシイ(OvO)




最後はGNBをはじめて歌う
鈴木と(鈴木がペアをわたしって選んでくれたみたいありがや)お供させていただきましたルンルン

何だかわたしもはじめて歌った時のこと
思い出しましたナツカシイ笑い泣き笑い泣き




っということで、

会いにきてくださった
皆様ほんとにほんとに、ありがとう(^。^)ハート


イチナナとかわりと見てくれてて
感想?とかくれてすごく嬉しいですキラキラ活力!





明日は

渋谷マルイさんにて
「もっと、ねぇもっと」の
リリースイベントですっ


晴れて!お願い晴れてえええええ!!!




夜はAKIHABARAバックステージpassにて
エラバレシ店舗定期ライブ#1の
ステージがあります!

{0FCFFEF8-1D86-4518-96E4-66A6C231A046}
※こちらは特典会ございません







っということで
あしたは3ステージございます!!!!

ご来場くださるみなさんと
楽しめたらなっと思いまするウインク

ぜひぜひ気軽にあそびにきてねっ!



週末がやってくる\(^ω^)/






今日のツイート。











いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ