ノックアウト | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ




今日は花粉にノックアウトされてた
1日を過ごしていました...ぐすん


コンビニにふとはいったら
{42B4F169-2EDC-4C52-9CE8-9A3DEE9DD8E0}

じゃがりこのずんだ味を発見!!!!!!!!
しかもよくみるとしお味と書いてある!!!!

塩とずんだとか大好きな食べ物の
スペシャルコラボだし
なによりじゃがりこ、て!!!!!!!!!

かなりテンション上がりましたラブ

もちろん食べたいけど
それ以上におうちに飾りたいくらい
神がかってるパッケージキラキラキラキラ






そして今日は、

朝倉ゆりちゃんと一緒に
"いとうかなこの歌声喫茶ラルゴ"の
ラジオ収録に行ってきました!

いとうかなこさーーーーーんラブハート

こちらに出演させていただくのは
にかいめ(((o(*゚▽゚*)o)))うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))

{DDF37505-116F-4617-AD6B-4483E6B661C5}

4月16日20時更新でございますっ!

たくさんお話しさせていただきましたし
ぜひ聞いていただきたいですルンルン






明日はAKIHABARAバックステージpassに
14:00〜23:00でいますニコ

4月からステージ情報が
まえまえからわかるようになりましたっ!

{FDBA62A4-FC3B-49E2-A7D4-43A26ABA74F1}


ってことで私はあした21:00ステージで
ございまする\(^ω^)/

まえまえからステージわかるようになったの
ほんとありがたうれしみえーんキラキラキラキラ

ぜひあそびにきてねっ!






そして17liveの配信もありがとうございましたニコ

ゆるゆる配信でしたね!笑笑

でもみんなと配信を通じて
仲良くなれたりするの嬉しいです\(^ω^)/


イチナナを紹介されてるサイトで
わたしのツイートを貼っていただけたみたい!!

{8A9D8B6A-5FFE-4C09-B49A-DFF4032CA3B0}

たぶんたまたまだと思うけど
う、う、うれしいガーン






明日もあったかくして過ごそっ。






今日のツイート。

















いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ