もっと、ねぇもっと@渋谷マルイ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ





今日はまず、渋谷マルイ にて
5thシングル「もっと、ねぇもっと」の
CD発売予約リリースイベントでした!



一部

チェッカーフラッグ・ラブ
mc
バスケットクィーン(撮影可能)
mc
女の子たちのbattlefield
もっとねぇ、もっと
アイノフシギ



二部

怪盗♡ブラックキャッツ
mc
もっとねぇもっと
テケテケ私流
選ばれし二人になりたい
mc
もっと、ねぇもっと(撮影可能)




でした!

{9D1C0821-3FA7-4095-9362-867864A0BC66}


空の下で元気いっぱいに歌って踊ったよおーっ!グー

屋外も天気がいいと
とても気持ちいね〜〜〜!


そして近い距離でみんなのことが
よぉぉく見えたぞウインク


みんながSNSで投稿してくれてる
私たちの写真
(いつも本当にありがとうぐすんピンクハートピンクハート)も
とてもいい感じなのばっかりでしたキラキラ


寒いなか足を運んでご来場くだはった皆さん
特典会ご参加くださった皆さん
本当にありがとうございました\(^o^)/

{208F1C13-5907-4604-8A92-A93885360CEF}







夜はAKIHABARAバックステージpassにて
エラバレシ店舗定期ライブ へ走る人


セットリスト

もっと、ねぇもっと
mc
ミス・ラビット
ピコンでメタフィクション
チェッカーフラッグ・ラブ
アイノフシギ
もっと、ねぇもっと


一発目の定期ライブということで
攻め!攻め!攻め!セトリでした炎炎

熱いくらいに燃えたぎったよ!
みんなと燃えたぎりたくてさ!笑

みんなが楽しんでいただけてたら
嬉しいです\(^o^)/


{9935B066-9015-4314-9154-53DC03E81128}

イベントから回してきてくれた方も
店舗だけでも!って駆けつけてくれた方も

ステージみてくださって
ほんとにありがとうございました!!!!








それぞれの場所でしかできないこと。
その日にしかできないこと。

ってたくさんあって!
LIVEは毎回ちがうものになるから!
だから"LIVE"がすごくすきで!

リリイベ
LIVEハウス
店舗

それぞれ届け方も楽しみ方も
ぜんぜん違くて!


だから明日も明日の形で
届けるねピンクハート
(いいたいことがうまくまとまらなかった...笑笑 )
(リリイベ5日目にしてたくさん思い出つまってるなって浸っています)





ってことであしたは、
ららぽーと柏の葉にて
CD発売予約イベントですキラキラ

13:00〜/②16:00〜

{C59D9D43-FA8C-4E8D-9160-9A34A378BFC9}



明日も晴れますよにーーーーーーーー!

ぜひお時間ある方
お待ちしておりますね\\\\٩( 'ω' )و ////


{D8C77287-8015-4618-9101-06EF969D3864}





今日のツイート。













いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ