あしたはうきうき | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ



今日はエラバレシレッスンでした!

写真はないんだけど
がっつり踊ったよーーーーーーー

うきゃー
我、6年目だけどまだまだまだまだ

もっとうまく体を使えるようになりたいえーん
でもまだまだまだまだだからこそ諦めないえーんえーん




レッスンあとは
いろいろ用事を済ませて

とにかく家の掃除!笑笑

きづいたら5時間くらいした(  ・∇・ )



ほんと掃除ってリフレッシュされるぅ




みんなからもらったお手紙を
しまうとこがパンパンになってしまったから
整理したりもしてたんだけど
思った以上につもっていた!


{C869A5A6-EDBE-4A0B-B417-F463E782DD3C}

もうちょいあるんだけど
表彰式とかBD花束のメッセージとか
全部とっといてあるよキラキラ

整理してると
懐かしい名前だったり笑
変わらずに応援してくれてる人のだったり。

お手紙ってやっぱずっと残るから
すごく好きで
なによりかいてくれた
気持ちと言葉が本当に嬉しい(*T_T*)ラブラブラブラブ

ずっとずっと大切にさせていただいてます!
いただきます!













明日は
「アイドルよ覚醒せよ vol.29」に
エラバレシ、出演させていただきますニコ

会場:クラブクアトロ(渋谷)
出演時間   :17:25〜17:45
特典会時間:18:05〜19:05


平日の早い時間になってしまいますが
お時間あうかた是非遊びに来ていただけたら
う!れ!し!い!です!!!!

LIVEハウス!たのしもぉぉぉよ!








そして、

明日は

いよいよ

エラバレシ が主題歌を
担当させていただいております

立花館To Lie あんぐる」の
放送がはじまります!

TOKYO MX 25:00 ~ 25:05



{3D5319E5-6D35-46CA-A410-9C9D871DC0F9}

{E481CEDA-FCF1-4CF1-9DE8-7091A592DAB6}

(録画したcitrusみてたら立花館のCM流れててテンションあがったラブラブ)


いやー!!!!ほんとに!楽しみです!


ちなみにいまのところ推しメンは
いおりちゃんです!篁いおりちゃんブルーハート


かわいい女の子が
たっくさんでてくるアニメなので
男子はもちろん
かわいい女子すきな女子も
必見ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


みんな予約はバッチリ?

わたしは3回更新したくらいには
バッチリだよほっこり


アニメも!

『もっと、ねぇもっと』が
どんなふうに流れるのか、も!


お楽しみにキラキラ



{B66F4097-011A-4971-A783-5612848FAE49}






今日のツイート。









いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ