もっと、ねぇもっと@ニコニコ本社 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記






いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ



今日はいつも大変お世話になってる
ニコニコ本社さんにて「もっと、ねぇもっと」のリリースイベントでしたキラキラ

全シングルでこさせていただいている!



セットリスト

1部

テケテケ私流
〜MC〜
ピコンでメタフィクション
もっと、ねぇもっと
ミス・ラビット
〜MC〜
怪盗♡ブラックキャッツ(撮影可能)




2部

青春クロニクル
〜MC〜
GAL的LOVE
もっと、ねぇもっと
もっと、ねぇもっと
〜MC〜
アイノフシギ(撮影可能)

 

でしたグー



4月一発目のリリースイベント!!!!



2部は五人体制だったんですが!っていうのもあり?メンバーでいろいろ考えて

エイプリルフールという名を借りて
プチサプライズ?プチドッキリ?
セトリにしました( ´∀`)にやりにやり

成功したかな?うーんキラキラ


新曲では"魂の叫び"に
挑戦させていただきました!笑笑

いきなりでびっくり
させちゃってごめんねアセアセ

いろんなご意見いただけて嬉しいですっ

場面に応じでですが
みんなのスイッチが入るような
叫びを届けていけるよう
極めてくねグー



撮影&拡散ご協力も
毎度のことながらありがとう!!!!!!!!


わたしたち自身も
みんなの写真がうますぎて
ツイートを楽しみにしていますおーっ!




{4C36306F-BA4D-4FA5-8C3B-C98403339462}

(ニコニコ本社さんだからニコニコポーズ).




{54E839D2-720A-47EF-A7B6-4CD0227302D6}


1部、2部、と
足を運んでご来場くださった皆様、

特典会に来てくださった方、

ほんとにありがとうございました!!!!!






週末があっというまに
終わってしまた笑い泣き

みんなと過ごす時間は
楽しくてあっといまだねえええ







リリイベの後はね
だいすきなれいこのBDステージをみに
バクステにいったよヾ(。・ω・。)

{CA232B71-B551-46C8-A6DE-05DA931D225B}

{0C6F0F97-D8FD-4350-9E38-ACE778EA89CA}

れいこは同い年で
元チームがいっしょだったり
ご飯も行ったことあったり

れいこ本当いろんなめんで
かわいいんだ〜笑い泣きラブラブ

(髪色も明るくなって可愛度増してた!)

さいきんは会うことも減っちゃったけど
変わりなく大切な仲間ですほっこり

れいこお誕生日おめでとうバースデーケーキ










さて、
明日も朝からがんばるどどどどど


今日のツイート。













いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ