アイドルよ覚醒せよ vol.2 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ





手紙は全然いただけたら
受け取るので(むしろ受け取りたいので)
ぜひぜひくださいっラブラブ

も!ち!ろ!ん!ブログのコメントもラブラブ
よくばり?笑







今日は

「アイドルよ覚醒せよ vol.29」に
出演させていただきました!


セットリスト

アイノフシギ
mc
もっと、ねぇもっと
GAL的LOVE
チェッカーフラッグ・ラブ

でした!

{DB077D2D-953A-4AC3-94D6-2A7DA3FD1702}

{AED937D9-9473-46C0-8849-586E393C9B6F}

{A8B23FFE-6463-4C61-BE59-1E20F76A1E67}

{F2A203CF-53C9-4D81-958C-8123FF2C0E32}

{F0DD20FC-ABDD-49D9-A072-E6D4B55C728F}

ルイズさんがめためたカッコいい
LIVE写真を撮ってくださいましたニコ


今日は攻め攻めセトリで行こう!っていって
攻め攻めセトリにしたよウシシウシシ


お仕事や学校の終わりのリフレッシュ
休日の楽しい時間
にエラバレシなれたでしょうか?


今日は
しぶやーーーーーっと叫んだよ!笑




平日の早い時間にもかかわらず
ご来場くださった皆様
本当にありがとうございます(´;Д;`)ハート

特典会も来てくださった方
本当に本当にありがとうえーんキラキラ



{406BFB0E-8597-4D66-8CC6-94AC74ADDC74}


今日はいつもとお化粧が違うのだっイヒ




っというのも!!!!!


いよいよ今夜放送のTVアニメ
エラバレシ が主題歌を担当させていただきます
「立花館To Lie あんぐる」が
た!の!し!み!す!ぎ!て!!!!!!

ゆりちゃんとコスプレしちゃったのだハート






こっちのブログにもっと写真載ってるよ下三角


ぜひ覗きに行ってみてねキラキラ



今夜25:00〜25:05 TOKYOMXにて
放送開始です\(^o^)/

もうすぐで放送だよ!どきどき!わくわく!


みんなで見ようね!
(もう何回言ったことか笑)(大事なことだからね)



{587E217C-B2B2-46BB-8927-9EF5BD99D65A}


よろぴっ!!!!!!!!!!!!





今日のツイート。















いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ