癒されパワー | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記






いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ



さいきんブログで意識してることが
あるんだけどなんだと思う?ウシシ

気づいた人はらんこマニア度79%!!!!





今日はね
楽しいところいってきたラブラブ

{2AB8FDE4-184D-4091-BF6B-21BDEB601D66}

{32805FBC-C316-49D9-BDCF-432027F0607B}

詳しくは明日のLINE BLOGにかくねっキラキラ
しあわせだったなあ(ᵔᴥᵔ)





今日はAKIHABARAバックステージpassに
遅番17:00〜23:00出勤でした!連勤!

ゆったり遅番でしたが
会いにきてくださった方も
仲良くしてくれる方も
ほんとにありがとうございますルンルン

まったり遅番でしたね(^ω^)

ステージでは水瀬いのりさんのWishingを
歌わせていただきましたキラキラ
ソロステージぶりにステージで歌わせていただきました!!!

バラードはあまり選曲しないので
新鮮だったって声がたくさんでしたおーっ!おーっ!

25日にある課題曲"希望の光 ~奇跡を信じて ~ "も
がっつりバラード曲です!緊張!笑

何ヶ月に一回か来る
私の中のバラード強化月間おーっ!




















できることが
多くなると楽しいことも増える!

だから何事も挑戦、克服、成長!!!!!
目を逸らさない向き合う勇気



{CFD01C08-897A-4F1A-9B3C-BEFDA8E3D53F}

{4C5272E1-BE42-4BB6-BCBF-B20F80462749}

頑張れって言われてる気がする(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛いキラキラキラキラ




では、
明日はAKIHABARAバックステージpassに
通し11:00〜23:00出勤でいます!




いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ