がかってる | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ





バレンタインイブですねヾ(。・ω・。)

町中チョコフェアみたいな感じで
甘い誘惑にさそわれます!ちょこ!らぶ!





AKIHABARAバックステージpassで
販売されている
バレンタイングッズ

私のやつはラックではなく
こっちの方にしまってるそうです下矢印

{8DCB0740-BA99-4AAE-88D2-E4C14B8B3011}

お間違えなく(;ω;)
もうゲットしてくれた方はありがとうラブ



{C0310404-D5DA-4181-9754-A1E522D0F9D5}

バレンタインらしく赤チェックの服きてるよイヒ

バレンタイングッズだから
明日までの販売になるよヾ(。・ω・。)





今日はAKIHABARAバックステージpassに
通し11:00〜23:00出勤でしたもぐもぐ

早番からまったりさんで
いろんな方とお話できて楽しかったルンルン


お昼ご飯を買いに行こうとしたら

関東に出没した
噂のルマンドアイスが売っていたの!!!大事件!すきだから!コレ!

私の近所にはまったくなかったのに!
しかもこれも最後の一個だった!

{047851E6-0DF5-4D8C-B04F-76B62E20FC87}

おいしかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁえーん

ルマンドがはいってるアイスなんて
とっても贅沢(๑˃̵ᴗ˂̵)





遅番の時間帯は生アキバクステに
出演させていただきました!

{52D9BB9E-E1F3-4E30-B38D-6BC2E58489B9}


さいきん生アキバクステがおおくて
ゆっくり滑舌良くしゃべることをとくに意識してやってるよほっこり


遅番は私の変なテンションに
つきあってくださったみなさまありがとうお願い

{5C96097E-9D45-4066-910B-57CEC8DC9121}

髪型はちょびっと三つ編みしてました٩( 'o' )و


会いにきてくださった皆様ありがとあおおおハート









今日は火曜日なので
エラバレシの公式LINE BLOGも更新してまつイヒ

きのうしょうことリゼロカフェにいった
お話だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



そおそお、
きょうねかんちゃんとゆりちゃんがいっててね

ゆりちゃんが私が欲しかったレムりんの
缶バッチを引き当ててくれて
バクステまで来て
わたしにくれたよえーんえーん優しさ





{9BD295B9-C437-4229-8BB7-0B12B685A65C}

{A060EA29-F26A-417A-9003-9F8F6EDDF8CB}

{0068CA46-0131-4A42-96B8-833B238995BF}

ゆりちゃんのおかげで
レムりんカフェコラボのバッチ
全コンプ!!!!!!!
しかもタオルくれて神がかってる!
いや通り越して鬼がかってる!笑

ありがとうゆりてゃんんんんんんんんんんキラキラハート




しょうこもウエディングのポストカードくれたし。゚(゚´ω`゚)゚。
ラミネートしてお部屋に飾るね!ありがとうおーっ!ハート


みんな優しい....
(みんなもこんな感じでグッズ交換してるのかなぶー)













明日も
AKIHABARAバックステージpassに
遅番17:00〜23:00でいるよほっこり

久々の連勤最終日でざいます!気合い!






あ、
みんな私がブログで心がけてること
ぜんぜん当てれてないぞぉぉぉぉぉぉ

惜しい人はお一人様いました!

正解は次のブログでぶーニコおーっ!キラキライヒぼけーラブ




いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ