タイミング | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ




今日はAKIHABARAバックステージpassに
通し出勤でした!


朝からいてくれた方も
ちょっと顔出しに来てくれた方も
ステージ見に来てくれた方も
ドリンカー入ってくれた方も
それぞれ会いに来てくださったみなさま
ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)

通しでいるとみんなもすきな時間に会いに来やすい?から??私も通しでいると

たくさんの人とタイミングタイミングで
関われるので嬉しいですニコキラキラキラキラ



{8AC58FF9-EDF7-41A1-A2AB-3762DDE1DE49}



ステージでは藍井エイルさんの
IGNITEを歌わせていただきました(ᵔᴥᵔ)

たくさんの人に
今日はエイルさん歌うおもった!っていわれた!笑

バレバレだーーーーーーーーーー笑い泣きてへっ



どの歌歌おう
どの歌歌おう

ってすごい悩んだんだけど
エイルさんの中でもいちばんステージで
歌わせていただいてるIGNITEにしました!

とっても特別な思い入れもありますし
この曲の熱さやかっこよさが少しでも届いてたら嬉しいです!
声も聞かせてくれてありがとう!!!


最後はゆりちゃんとGNBも歌ったよルンルン





あ、
アクリルキーホルダーもゲットしてくれた方
ありがとう(*'▽'*)

完売したみたいです!


今日じゃなくても
コメントやツイッターで報告してくれた方
ありがとうほっこり





ちなみに、
ただいま推しドリンクを頼むともらえる名刺が
写真変わりました(^ω^)

{180DE315-FDE4-4A77-BC52-A8274BF3C3C0}

推しドリンク頼んで
欲しい人は声かけていただけると嬉しいですイヒ

真っ黒なシンプルな服着てるよ!そして髪の毛が暗めの時!!!








明日もAKIHABARAバックステージpassに
遅番17:00〜23:00でいますキラキラ

明日も祝日なんだね(*^◯^*)

みんなお仕事ーーーーー?






いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ