第1回アイドルフィンフェス | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の




昨日の出来事はこちらのブログを読んでね

きのうのLIVEホントたのしかったなーーー。


{AB99E7CC-11F1-4D41-9957-ACE8B36DF5F1}

{A669212D-4356-4B54-A93B-7687F834923F}





さて、今日は赤坂BLITZでおこなわれた
ユカフィンさん主催のLIVE
【第1回アイドルフィンフェス】に
出演させていただきました\\\\٩( 'o' )و ////

もう出演決まった時から楽しみで仕方なかった!


セットリスト
怪盗♡ブラックキャッツ
mc
GAL的LOVE
アイノフシギ
チェッカーフラッグ・ラブ



早い出番でしたが予定を合わせきてくださった皆様、
これなかったけどニコ生配信みてくださった皆様、
特典会も来てくださった方、

ホントにありがとうございました♪


赤坂BLITZのステージ久々でいろいろ思い出したなぁ(´-`).。oO


ユカフィンさんが主催してくださっているLIVE、
みんなおもいっきりたのしむぞー!って気持ちで全力で届けさせていただきました!!!

豪華アイドルさん勢揃いの中
エラバレシもこうしてステージでれること
すごく嬉しいし(しかもフルメンバー!)
ご来場くださったみなさんのなかに
エラバレシとの時間も
少しでも心の中に、思い出に、残っていたら嬉しいですっ


{C9869016-331A-45DB-8591-5AEDB15CE27B}

さいごはエンディングのコラボでLost In The Skyを出演者のみなさんと歌いました!

Lost In The Sky、バクステの店舗でカバーさせていただくくらい大好きな曲を本家のアフィリアさんもいるなかでステージにたって一緒に歌うって...しかもいちねんまえ発売日....何だコレ...個人的に嬉しすぎて震えた...........


エンディングまで残ってくださっていた皆さんも、
まさかのこんな豪華な形でのコラボ曲で震えたよね!!!?笑
Lost In The Skyってホント神曲!!!!!!!





じぶんたちの出番いがいにもステージを拝見させていただいていて

フロアでみてても圧巻のアイドルさんばかりで
まさに神イベでした(((o(*゚▽゚*)o)))


{46D4CAF6-B76F-4647-9A80-4C868C87C347}

Ange☆Reveの佐々木璃花さんハート


{E2EBFE64-CA43-45E2-8B62-DAC1C3840AC5}

愛乙女☆DOLLの安藤笑さんハート


{625F9A6F-1112-457C-BBB3-037A83F03DE6}

atMEの園崎まゆさんハート


{41D648BC-D670-40D9-9C8F-5F3970ACB09C}

{816FE61B-7C00-4974-A3BF-BF272F8BB406}

イケてるハーツの虹香さん橘莉衣さんとハート


{EF7CE5D6-50A4-4F9D-9CC9-99F7C0598943}

純情のアフィリアのゆみちぃさんハート


{F462DDD8-6C27-4A3B-9B5B-CBB5671E3C0F}

ピュアリーモンスターの仮屋美希さんハート


たくさんのアイドルさんと
ご一緒できていろんな刺激をもらった
いちにちになりました!





そして、
ユカフィンさんお誕生日おめでとうございますイルカハートハート

ユカフィンさんとお写真とれなかったのが
唯一の心残り...

ですがユカフィンさんは、
きょうもお美しかった...女神で素敵すぎました!

(ユカフィンさんを目の前にするといつまでたってもドキドキする...緊張する......)


アフィリアさんのときからとってもお世話になっていて
ユカフィンさんから学ばせていただくことは
数えきれないくらいあって...。

そんなユカフィンさんの主催のLIVEにエラバレシ
よんでいただけてすごく嬉しかったです☆

いつもホントにありがとうございます(;ω;)

ユカフィンさんにとってまた素敵な一年になりますよおに。


















さて、明日はAKIHABARAバックステージpassに出勤ですが
11:00〜13:00,17:00〜23:00という複雑なシフトなのでよろしくね!


{2D76774A-632A-4BE4-B0EC-5B4A759B0A0C}



はじキャル待機するかぁぁぁぁぁ!(早い)



いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ