みじかいぶろぐ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の



今日も朝から大移動しゅだだだだだだだだだ
いちにち長かったな_(:3」z)_

朝から用事を済ませ二本仕事をしました!
そしてさいごはAKIHABARAバックステージpassに出勤っ

短い時間でしたが
たくさんの方に会えて嬉しかったです

私もテンション高かったなーーーーーーー
やはりみんなに会えるの嬉しいもの。

会いにきてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯




{CDF9AD39-9266-410C-B084-A6D16D4EF3AD}

私の前髪はこうやって固められてるよっていう突然の写真。笑





明日は対バンLIVEに出演しますっ!

{1AB1C7A4-E6B2-4B6E-8BB0-B05AFC8437D9}

{FD13D558-95F3-49D7-A0E0-D3397CFC2EB2}


選ばれしネ申ユニットLIVEきたぁぁぁぁぁぁ。

しかも今回なんとトリをつとめさせていただきます٩( 'ω' )و
15分だけど全力で弾けてくぞ












んー。アイスが食べたいよぉ




いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ