たいざい | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の




今日はいちにちバクステ店舗にいたよっ
ひさびさだったかも。

っていっても、
出勤→ボイトレ→出勤って感じでした\\\\٩( 'o' )و ////

{F419D85E-4FAE-46E1-9ADB-028CA8B41DE8}

{376F579B-B2D2-449E-8547-F3BAE066C524}

レッスン着はLiSAさんの DEViL Tシャツヽ(・∀・)テンションあがるううううううう
後ろが大きな穴があいててデビルになってるんだよ

ダボダボティシャツだいすきっ!



お仕事のタイミングとかでなんだかんだボイトレを受けるのが久々で
ほんと緊張した...いつもしてるけど...


でもやっぱり得るものや感じることがほんと多くて
受けれてよかったし早く今日学んだことをもっといかせるようになりたい。

まだまだ自分のことでもしらないことがたくさんある


変わるぞーーーーーーーーーーーーーーーー!






{E4F2876A-281C-4F99-BE48-C19394811EBF}

今日は変則的な出勤でしたが
足を運んであいにきてくださった皆さんありがとう!
そして今日はとくに時間によってはバタバタでごめんなさい(´;_;`)


写真は後輩ちゃんたちが書いてくれた私だって(OvO)ひとつなんか凄いのがあるけど、どれも可愛く書いてくれてうれしいのぉ。笑笑


ステージでは放課後ティータイムさんのU&Iを歌わせていただいて
GNBも最後ウーちゃんと歌わせていただきました(*´◒`*)いい日だああああ。


明日は14:00〜23:00でバクステ店舗いますよ



{6FA4BCF9-1725-4855-AE45-D1840A3782CC}








そして今夜は25:40〜TOKYO MXさんにて
”つんつべ♂バク音”の放送だよ!

NEXCO東日本グルメアンバサダーの「もえのあずき」と行く、この夏オススメのSA・PA食べ歩きツアー!東北道編と「BAKU POP FES'17夏」ダイジェストをお届けします
とのことです。笑

{6840D513-641A-4446-83D5-6B97B80EF361}

このロケすごい楽しかったし
コレみたらSA・PAに行きたくなっちゃうと思う!!!ってくらいたくさんの魅力たっぷりだからみんな要チェックだぞぉ。


さて、あしたもはりきって!ふぁいおー!





いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ