グリーンスムージーなんだよ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の

今日はAKIHABARAバックステージpassに
早番11:00〜17:00出勤でした!

{673B858F-EF99-433F-BBA8-61D68D2035B8}

朝からばっちりお化粧(^。^)いえい

朝早くだったりお仕事前や後に
会いにきてくださって本当にありがとう!!!

賑やか早番でわいわいしてたねっ
たくさんの方がご来場してくださってお話しできました♪


あしたは14:00〜23:00で
AKIHABARAバックステージpassにいますっ

あしたは七夕さんだね?
会いにきてくださいますか(((o(*゚▽゚*)o)))??笑

遅番はたぶんステージで浴衣きちゃうよ☆




お昼に飲んだローソンさんのグリーンスムージー

{0F45EF45-F539-4B0B-AEC8-19B74131F430}

これ昔から好きだったんだけど
カロリーが半分になっても発売されてたの!
変わらず美味しかった(^ω^)

これからはoff&Plusのほうだなあ


{0D9E8634-1C74-4AE3-98CB-584060F9BDDC}

美味しくごくごく。



{84FC8404-DBC4-46D2-B056-A0AC0F8E965E}

久々にゆりちゃんと早番かぶってうれぴぃだった(*'▽'*)


そんなゆりちゃんと
これから”電人☆ゲッチャ!”にアシスタントMCとして出演させていただきます


FRASH!さんからはこちら


ニコニコ生放送からはこちら


ぜひみてねみてねみてね\\\\٩( 'o' )و ////
コメントもまってるね!






いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ