彦星様と織姫様 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の
今日は七夕ですね!!!!!!


ってことでAKIHABARAバックステージpassは
浴衣で営業でしたよ

{9B70535E-10E9-4FD5-8BCF-3C8B55EE745D}

{3200BD87-5BA9-48AD-93F6-3C5314F4E11A}

いまバクステにある浴衣の中でコレがいちばん好きでずっと着たくて着れてとっても嬉しかった(^。^)

しかも黒帯で締めたくて黒帯も使えてなお◎

まったくウケを狙わないで
カッコいい感じで組み合わせしましたよ!カッコいいでしょ??笑


浴衣はフロアが歩きづらかったけど(笑)でもたまにはこうゆうのもいいね〜
店舗が色とりどりで楽しかった


ステージでは
アフィリア・サーガさんの”Lost In The Sky”を
歌わせていただきました!

七夕と言ったらこの歌ですね( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

”一年に一度許されるのなら 何もかもを超えて会いにゆこう 必ず”

はぁ.....本当神曲。


39キャンペーンの1cho指名権も二回いただいて
でんぱ組.incさんのキラキラチューン
絢香さんの君がいるから
を歌わせていただきました!!!

指名権わたしに使っていただいて
本当にありがとうございます!
楽しんでいただけて使ってよかったって思ってもらえてたら嬉しいなっ(*'▽'*)




さいきんは
ステージのなかで一番先輩で立つことや先輩ひとりふたりご一緒って続くことがほとんどで

久々にいちばん後輩で先輩に囲まれながらのステージでした(*_*)
でも本当にたのしかったーーーーーー!

トークももちろんだけど
先輩方のパフォーマンスを背中から眺めるのも。
やっぱり先輩方とのステージは本当に楽しくて学ぶこともたくさんです

(´-`).。oO(久々の気持ちや感覚が蘇ったなあ






きょうはずっとMCでステージにいたから
フロアにはほとんどいれなかったけど

いるのとかステージ見に来てくれてるのとか
しっかり見えてたよーーー!ありがとう!

フロアにいても話せたのがちょびっとでごめんね(´・ω・`)

店舗がすごく賑わってましたね♪♪

プレスも撮ってくださった方ありがとう!!!!


今日も関わってくださったみなさん
ありがとうございました^^



{E606ABD3-F373-4B16-A5C7-E049690050C0}

{2668ABC4-5D58-4635-86EF-68D2E69BF1CA}

黄色の短冊に”これからもみんなといっしょに笑顔でいれますように”って気持ちを込めて【笑顔】

みんなの笑顔がすきだからね(*^◯^*)


みんなはお願い事しましたか???






さて明日はツリービレッジさんにて
リリースイベントです

{B0EFDE2E-788F-4D92-8C45-5FB22EDB879D}

リリイベでは2回目だね(((o(*゚▽゚*)o)))
時間がいつもと違くてちょっぴり遅めなのでお気をつけてねっ

ちなみに前の方で見る方は今回は座りになるそうです!!!





あしたもはりきって!ふぁいおー!





いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ