ビキニの日らしい | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の



今日はビキニの日らしいですね!

え?今日なんでビキニの日??ってなったけど
調べたらなるほどぉっとなりました

ってことでツイッターに写真あげたよ




ひさびさにRTとファボが伸びてて嬉しい(*゚▽゚*)そしてありがたいですね...!

2年前?に皆さんの投票のおかげで
My girlさんでグラビアをはじめてやらせていただいて
そっからsabraさんやマガポケさんでも
やらせていただいて、

写真の仕事だいすきなので
また機会をいただけたら積極的にやらせていただきたいなっ!!!というかやりたい!
グラビアもファッション関係も



グラビアは
ギャーギャー楽しんでみてしまうので

私も女性の方にも憧れてもらえるような
プロポーション作り頑張らねば

...なんてあらためて感じてた
いろんなビキニの日ツイートをみて思っていた
浜口藍子であった(´-`).。oO 


ちなみに好きなスタイルの方は
でんぱ組.incの最上もが様です!
写真集も定期的にお家でみて意識高めてる!!!







さて今日は
「ReNY SUPER LIVE 2017 vol.25」に
エラバレシ出演させていただきました♪( ´θ`)ノ

セットリスト
怪盗♡ブラックキャッツ
GAL的LOVE
アイノフシギ

の三曲でした。


短い時間の中で
どれだけ楽しんでもらえるかって全力でパフォーマンスさせていただきました\\\\٩( 'o' )و ////

でも三曲ってあっという間だなあああ

新曲2曲もどんどん広めていきたいな!
というかエラバレシの楽曲全部をどんどん広めたいな


始まる前に裏でもえちゃんが楽しみーーーってぴょんぴょんしてて可愛かった笑
フルメンバーでステージたてるのはやっぱりすごく嬉しい(^。^) 


{2ABA430E-6EF9-48B0-A0AF-072127822F49}

ありちゃんどこぉぉぉぉぉ




遅い時間なのにおこしくださって
特典会まで待ってくださって
みなさんありがとうございましたー!




{FD77212A-EA7B-422A-B0C9-CFDA8CC5D009}

くるちゃんっ






明日はAKIHABARAバックステージpassに
早番11:00〜17:00からの

”電人☆ゲッチャ”に朝倉ゆりちゃんと
アシスタントMCとして
出演させていただきます!


みんなコメント待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))


{7C64F5F0-AE44-4E0F-AE71-E8980E5832C5}

ゆりてゃんっ。




あしたもはりきっていきますぞ!ふぁいおー!

  

 

いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ