バスケ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の


今日はつんつべ♂バク音の収録でご一緒させていただいた
渋谷サンロッカーズさんの試合を
エラバレシで応援にいってきました\\\\٩( 'ω' )و ////

サンロッカーズ渋谷さんvs新潟アルビレックスBBさんの試合!

はじめてBリーグの試合を生で見て
迫力がすごくて釘付けになりながら試合観戦をしておりましたっ!!!!
ほんとに凄かったです!メンバーと会場の皆さんで白熱しておりました!!

一生懸命に全力で戦う選手の皆さんの姿に
目も心も奪われます...!



サンロッカーズ渋谷さん勝利おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


{1C9BB8C5-7342-4AA1-866E-E8A57672E2C9}

オープニングもださせていただき
みなさんの応援のおかげでハーフタイムに
バスケットクィーンも披露させていただきました!


思い描きながら歌ってたものが
今日の試合を見て本物のプレーを目の当たりにして
さらにバスケットクィーンへの歌への思い入れが強くなった(*'▽'*)
弧をえがく〜〜♪
逆転へのロングシュート〜〜〜♪


{3FEA29B9-A9DE-4345-B076-33AF68B14A55}

#33 アイラブラウン選手とお写真いただきました☆

ありがとうございました!




{BE6D2F4F-9E5B-4AE8-AD4A-66EED1528075}

サンロッカーズ渋谷さんのマスコットキャラクター
サンディー( *`ω´)




今日の模様は3/9 25:40〜TOKYO MXさんにて放送の”つんつべ♂バク音”にて
放送されます!

そのまえに明日の2/23 25:40〜のつんつべ♂バク音にて
大塚選手、満原選手とエラバレシでの回の
放送されるのでそちらもお見逃しなく(`>ω<´)

特別動画がもうあがってるよぉ↓↓



いやー、また試合見に行きたいっておもうくらい
試合観戦すごくたのしかったなぁ!

{C8852576-7528-4706-A222-7E975CF64B66}

スポーツって本当に素敵!
私も体を動かしたくなっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))




あしたはAKIHABARAバックステージpassに
遅番17:00〜23:00出勤です☆

あしたもはりきって!ふぁいおー!


{1ECA80E8-1E19-463E-9BCD-14F1E0018C8B}






いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ