とどけ!バスケットクィーン! | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の
なんと
リリースに向けてのPRなどで
雑誌に掲載を二冊いただいております!


まずMARQUEEさんのVol.119\(^ω^)/

{0285F7E5-4573-46EC-B230-DCB6137E795B}

エラバレシ から朝倉ゆり、針尾ありさ、神崎しほ、浜口藍子  で
掲載させていただいてますっ!
バスケットクィーンの話だけではなくエラバレシのことたくさんお話しさせていただいたので
ぜひゲットしてね(*^◯^*)




そして コンプティークさん3月号 エンタメプレスにも
インタビューでは新曲の魅力を朝倉ゆりちやまんと浜口藍子で語っております!

{FD088879-637F-4856-9B14-2AE429E3A0CA}

熱く熱く色んな聞きどころをお話しさせていただいたので
ぜひ読んで更に聴くことを楽しんでいただけたらなって思います♪


色んなとこで
私たちのことや曲のお話しさせていただけていること
本当にすごく嬉しい。
みんなに伝われーーー!届けぇ!!!!







そして2月26日(日)まで、西武新宿駅前「ユニカビジョン」にて
 『バスケットクィーン』の60秒CMを放映していただいています!
7時~25時までの毎時56分から放映中らしいです
※明日21日のみ放映がありません。

{1681D19C-BF94-41D4-9657-67EBDBFB67F2}

(リプでいただいたお写真使わせていただいてます!ありがとう!)


これまたすごい!!!!!!!!!!
そして、私もはよみたい!

ぜひ新宿立ち寄った際には
みなさんみてみてくださいねv(^_^v)

拡散ツイートとかもすごく嬉しいですっ!





あしたはエラバレシで
サンロッカーズ渋谷さんの試合の応援に行かせていただきます!

皆様の応援RTのおかげで
ハーフタイムのときに”バスケットクィーン”を披露させていただくことも決まりました^^
RTしてくださった皆様ありがとう!

チケットは1階自由席が残り少しで他が完売になりました
急遽2階の立ち見席も販売される事になったみたいです(当日のみご購入可能)
チケットご購入はこちら

{F30A0F25-0AF4-4C39-919C-A5D75B6A64A0}

生で試合が観れるなんて...!とってもたのしみ!!!

たくさん応援するぞぉ!
みんなもいっしょに応援しよ\\\\٩( 'ω' )و ////




あしたもはりきって!ふぁいおー!


{93976A49-4F92-40B5-9EF2-9B7F02B1F76F}




いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ