ラジオ出演情報まとめ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の

きのう試合観戦前に
CELSUSにいってRisaさんに髪の毛やってもらいました\(^ω^)/

安定のカラートリートメントカットを
やっていただきました♪♪

{74FAB12D-3BFF-40D7-A305-14AD5D45B924}

{0B60E409-EC6A-4EDB-AC11-7D06A981EB6A}

伸びてきたので元どおりに切ってもらい
カラーも戻してもらいました!

トリートメントは新しくはいったフララーレントリートメントをしてもらいました((o(・v・)o))

もうこれがすごくてすごくて!
個人的には相性が過去最高な気がする!!!

めっちゃツヤツヤのサラサラにしていただきました〜☆

Risaさん毎度ほんとにありがとうございます!





さて、ラジオ情報まとめ!どれもたくさんお話しさせていただいたのでみんな要チェックだぞ!

 
3/3(金)20:00〜21:00放送
アフィリア・サーガさんのマホさん、ユミさんがMCの
FM PORT「アフィリア・サーガおたく部

{36445B65-5DE6-41EC-8A3D-E726CB97B4EA}

{625580DE-3497-4EB9-ACDB-CAC4C3978C81}

マホさん!

{D2B71C8A-321A-45B7-8443-FF09403820E1}

ゆみちぃさん!

こちらはエラバレシからひとりで
出演させていただきました\(^o^)/
緊張したけど
たくさんお話しさせていただきました☆



3月4日(土)24:00~24:30放送のラジオ関西放送の
大地葉さん、篠田みなみさんがMCの大地・みなみのカレーチャーハン
翌週火曜にネット配信もあり

{4666D271-AD78-4ED7-9E0F-9968DC6EB0F2}

{FAC86EE6-F6D7-4334-A76A-2730AA42BB18}

大地葉さん!


{47A65C13-5ABB-48EF-BB2F-5D698E3CC881}  
 
篠田みなみさん!

エラバレシから針尾ありさちゃんと出演しました!!
みなみさんも葉さんも気さくな方ですごく楽しくトークさせてきただきました♪



WEBラジオ「全国アイドルカレッジ普及推進委員会
配信日はは3/1(水)、3/8(水)の2週連続!
MC:冨田樹梨亜さん&中島優衣さん

{2A6AB1D2-A983-474E-836B-B8EF3CD5AB19}

{CE2CA0B6-31B2-4FDC-8CFE-0B3E5FF6A0E1}

冨田樹梨亜さん!

{E9BDDF06-E674-4006-A1D0-C489CEF505D8}

中島優衣さん!


エラバレシから朝倉ゆりちゃんと出演しました!

以前バクステ外神田一丁目として出演させてもらったことがあって
今回はエラバレシとして初出演☆
コーナーもすごくたのしかったなぁ^^




みなさんぜひ全部チェックしてね〜〜〜!

{7F1E0DDD-A23B-439D-BCEA-88E0DAD507F4}



 


明日は21:00〜TOP9ステージに
出演させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

{712B24BD-F5B6-4693-9CB2-5EEF10D90128}

{47C3B3BA-A163-4067-AFDF-0D7FE50AD816}


前回もみなさんからの応援でたたせていただくはずだったのにインフルエンザでたてなくて...泣

今回皆さんがまたプレゼントしてくださったので
全力でお届けしたいと思います(*´ー`*)

ぜひスペシャルなステージみにきてね!


そのまえにAKIHABARAバックステージpassに
早番11:00〜17:00まで出勤します☆





あしたもはりきって!ふぁいおー!




いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ