the Moon | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の


今日も朝からエラバレシでレッスンでした(о´∀`о)

{454AEB29-8A66-4639-BBEA-26A3974498A6}

もう髪の毛ボッサボサ!笑
髪の毛ちょっぴりのびたなぁ

三日間がっつり踊って筋肉痛だけどよい感じっ!ひゃっほい!!






そしてそのあとは用事を済ませて、
横浜アリーナでおこなわれたLiSAさんのLiVEへ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「LiVE is Smile Always~NEVER ENDiNG GLORY~」二日目の【the Moon】へお月様

やったー!いけたよー!!!!!!




{6DFF1244-5F01-46BD-84F8-852D7D298968}

るんるんの足で横浜アリーナまで星

ほんと本気でるんるんしてた爆笑ルンルン
ギリギリまでスケジュールがわからないから
行けたのが嬉しすぎた!!!!!!




{9764F12A-3F38-4B46-9848-A308E802A46C}

{7678E5F2-957A-483F-82DE-2589E5666078}

今回のグッズにあるBiG Tシャツめちゃめちゃお気に入りラブ
夏に普段でも着たい(о´∀`о)




{3E8E02EC-B40B-4C5E-A030-A3CC79B1194D}






あーーーーーーーーーーー



もうなんていったらいいのかわからないくらいやっぱりLiSAさんのLiVEは楽しくて最高で...

とにかくLiVEの構成にそったセトリや演出にぞくぞくしっぱなしで!!!!!


LiSAさんの気持ちのった響く歌が
時にかっこよくて時に可愛くて時に感動的で
どの曲もLiSAさんだけどぜんぶ色が違うLiSAさんで、でもLiSAさんで、、、、
ただただ素敵すぎて、

そんなLiSAさんのLiVEは
LiSAさんともLiSAッ子の皆さんともいっしょに楽しみたくなって
自然に声が出たり笑顔になってしまう!
心が動くのです!!!!!!!



いやー、
本当になんていったらいいんだろう
うまく言葉がでてこないんだけど


会場の皆さんと作って巻き込んで
色んな色でたくさんのLiSAさんの歌を届けてLiVEを作り上げて、

たくさんの人に笑顔だったり、明日からの勇気だったり、これからのワクワクだったり、

たくさんの人を幸せにしていて、


もう本当にファンであり、憧れです。





あーーーーーーーーーーーーー、楽しかった!
続け、GLORY!!!!!


{1C64EEE0-4C94-43E6-8E4C-8554244F0D41}

朝倉ゆりちゃんとみにいったよラブラブ
ゆりちゃんといっしょに見るLiVEめっちゃ気兼ねなくたのしんでしまうチューゆりちゃんごめんねチュー
 

でもゆりちゃんとおわったあとごはん食べにいって
猛烈に色んなこと語ってた( ´∀`)

はやくLIVEしたくなったなぁ!そしてやっぱもっとたくさんLIVEみたいなぁ。






あ!里沙家もたべたよ!!!!!

{F8ACE35E-6FE6-49D7-877A-8B025CCC1FA3}

麺が細くて味も濃くておいしかった!
しかも終演後に食べたからなお感情が高ぶって、サイコーってなってた笑



{13749757-A8D7-4ECB-97D8-6D424FBAE882}

このゆりちゃんかわいすぎ...ハート






あ!個人的に今回のLiVEで特に印象深かった曲の話をしてもいいですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

Psychedelic Driveがかなり熱かったです
痺れまくりでした、あーかっこよかったーーー

アコガレ望遠鏡とNo More Time Machineが
構成からの流れとか歌詞がすごく染みていつも以上にガン泣きしてました。笑









よーーーし、明日からも頑張るぞ!


{6AFD4A70-12DD-465A-86D4-74F396272761}

絶対に僕だけ、僕だけにできること(Hi FiVE!)





今日もいい日だっチョキ












いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ